忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
11:48:43 Comment(-)
Trackback(-)

つなすぱぁああああ


ちょっと今週のジャンプ!
私を殺す気か!

とまぁそんなことはおいといてみなさんこんにちは。
ずいぶん放っておいた気がするんですがそんなことないかな・・・?

ずいぶん放っておいた気がするのに書くことがない。
ジャンプ感想(頭はツナスパ祭り)しかない。

どうしよう本当に書くことない・・・
無事宿題終わりました(終わりそう)としかwww

・・・もういいや。続き返信とジャンプ感想(リボーンしかなくて頭はツナスパ祭り)

あ、そういやジャンプの新人ってゆーかなんてゆーかなページで、「BAKU~バク~」って作品があった気がするんですよね。
もろ「獏~BAKU~」とかぶってません?
内容は似ててもどーでもいいんですがすごく・・・悔しいです(ぇ
なんで・・・なんでだぁぁぁぁああああ!!!って感じ。
ぜ、ゼロサムワードを読めぇぇええええ!!って感じ。(私は読んでないけど(ぁ)

とまぁこれはおいといて、明日のプール・・・ああ・・・一時間目から校庭行きかぁ・・・

PR
2008/Sep
Wednesday
23:56:32 Comment(0)
Trackback(-)

ニヤケが止まらない


んしーん

零ちゃん→
やぁ!!!来てくれたんだね!!!
チロルチョコ!!ね!!うまいよね!!!
      
コメサンキューです。というか私が無理矢理やってって言ったんだけどね。
じゃぁ明日会おう!!



下記は、ジャンプ感想です。叫びたいけどジャンプの前で山ほど叫んだので控え目にいきます。
2008/Mar
Monday
20:37:13 Comment(0)
Trackback(-)

はぁーい


今日の社会の時間の半分、ずっと絵を描いていて途中からまったくノートを写してない千茶でーす。
リボーンを山本が高い高いみたいな事をしてる絵を描いてたら、なんか山本が女の子みたいになっちゃってさー・・・
描き直そうと思ったけどなんか全部消すのめんどくさくて目だけ消そうと思ったら(主に原因は目)失敗しそうで悩んでました。
やばいな、写してないのどうしよう。
あ、某友人、見してね~。


今日のDグレはね、ロウファがハルヒだった(え
やっとアクマ来たよ!やっぱりアニメって迫力欠けるなぁ(*_*;

くそおおおおおお!なんで仲間に神田が入ってないんだぁあああああああああああああ!!!
なんで?なんでッ!?なんでブックマンがいて神田がいないの!?
なんでだああああああああ!そんなにアレ神が嫌いk(殴
うむむ・・・ラビとアレンと神田は欠けちゃいけないキャラだっていうのに・・・。
ちくしょおお!


フォーサンってかわいいよね。え?何のことかって?
まもロリのキャラだよ~
フォー+サンもいいよね。
つーかどっちでもOK。
フォーかわいい・・・!!でもウィルだっけ?あのカラスといっしょにいる子もいいと思う。


下記はジャンプ感想
2008/Jan
Tuesday
20:31:01 Comment(0)
Trackback(-)

うふふー


おなかがまだ痛いぜ!


下記はジャンプとかの感想

2008/Jan
Tuesday
20:38:22 Comment(0)
Trackback(-)

前回何かいたかおぼえてない。

前回何かいたかおぼえてないよ、まじで。
読み返したらなんか。。。
なんか。。。うん☆(ぇ
なんか國分さんに「寺」ついてるしww
大丈夫か自分。

あ、そーいやジャンプがやばかったね。
下記はかんそー
2007/Dec
Tuesday
20:27:18 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア