忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
14:06:51 Comment(-)
Trackback(-)

弟の日焼けが・・・


今日は映画見に行ってきましたー。
某魔法使いのやつです。
思ったことは、
うちの犬=蜘蛛

ダンブルドアぁぁぁああああああああ!!!!!
でした(ちょ
本は読んでないのでよくわかんなかったんですが、ほんと、ダンブルドア・・・でした。


あと
アルコ編始まりましたね!!
最初はアルコの秘密とかわかんのかなーとか思ってたんですが、ただの修行みたいな感じなんでしょうか。
みんなの大人姿がみたいです・・・。
回想シーンとかあったらいいなぁ。
っていうか・・・ルーチェいないんですか・・・!!??
みたかったなぁ・・・
動くルーチェ・・・
あと・・・
イーピンと風の再会もみたいです。
そういやOPで風のみつあみの長さ出ましたね。
・・・長くね・・・!?
10年後の骸とはりあえるんじゃないだろうか。
つか戦ってて邪魔じゃないんだろうか。
いや、まぁ、一番邪魔なのはスクアーロだと思いますが。
今後の展開が本当に気になります。
大人ラルに慣れちゃったら、赤ん坊ラルがなんか新鮮です・・・。
本誌のカラーも・・・やばかったです・・・。かわいすぎる・・・かわいすぎるよ・・・!!!あ、誰が?とか言わないでくださいね。雰囲気でわかってください!(ちょ
つかみんな可愛いよね。ヴェルデ眼鏡光りすぎだよね!



あー、えと、私絵まったく進歩してないんで、何に期待してるのか知りませんが、そこん所お願いしますね!!

そういや新友人に女子高生白蘭頼まれて、真面目にどうしようです。
もう白蘭描けない・・・。放置しすぎた・・・(ぁ
また一から練習しようと思います!


PR
2009/Jul
Monday
18:23:33 Comment(1)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
▽はろー


ちゃお。
はろー。
久しぶり。
驚かないでくださいね←

元赤月さんは笹原になってホムペもリニューアルしたよ!!


うん。
そんな感じ。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア