忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
16:17:15 Comment(-)
Trackback(-)

亀かわいかった


サボりまくりですみません

突然ですが
歌う曲がありません
4曲あるかないかぐらい・・・
わーわーどうしよう!
ジャンプ雲雀さんのターンだねどうしよう!
ツナと正チャンがしゃべったねどうしよう!!!
リングの炎でっかいね!!
誰への覚悟なのかな!!?

すみませんあまりのジャンプの不意打ちに心がグラッグラしてます(←
神威かっこいいよおおおあんな人私が描けるかってんだぁあああ!!!
ヒメコ黒髪だともろ大阪人っぽいのなー
どうしよう素で山本の口調になっちゃうよー!

ってあああ
すみません。
おもいっきりネタばれになってるwww

今週号で友人みんな喜びそうだなって思いました。
山本(一コマだけだけど)出てきたし、雲雀さん出たし、なにげにディノヒバっぽいし、神威かっこいいし、あとは・・・神田美形だし(ぇ?
あのあと獄寺山本の姿みて顔色変えればいいと思います。
ってゆうか助けたの獄寺じゃなくてツナだとよかったのになーと思いました。
スパナをおひm(殴

今回ネタばれですいませんでしたー
ツナがめっちゃ美人でしたー!!

明日は学校だよめんどくさいね!

PR
2008/Sep
Tuesday
10:59:34 Comment(1)
Trackback(-)

豆しばー


指の腫れがイマイチ引かないぜ☆な感じのくせに絵を3枚描きました(あららー

今日はごくせんだね。
弟が見るらしいです。
私は・・・どうだろう。

リボーンなんだか作画が一部五話ってなかったでしょうかww
来週はγも出るし奇麗だといいな♪
アニメだとどうしても京子ちゃんよりもハルの方がかわいく思えるのは何故だろうw

へんしーん

姫絽ちゃん➝
机に貼らないでwww
今すぐはがすんだぞ!!
Ok?

ごめん、お言葉に甘えて頑張ります(汗
指は、うん。心配(?)してくれてありがとー
ポスターはがすんだよ☆

ほんと?コメ届いてないなぁ・・・
一回送ってくれたのにまた送ってくれるなんてありがとーございますww
ポスターはがすんだよww(しつこいw
2008/Apr
Saturday
20:59:15 Comment(0)
Trackback(-)

今日は暖かかったね。


今日のリボーン何気なく五話っぽくなかった?
そう思うのは私だけでしょうか。

雪ちゃん、メイリン無理☆★(←

ああ、このあと9:00からなんかテレビやるっぽいなぁ・・・
見ないと涼美に殴られそうです。こわいよー(←

そういや今日は、雪ちゃん達とオリン〇ックに行ってきました。
二人とも芸能人の話してて、まったく分からなかったよ☆
あと、羞恥心が売り切れてた。さすがじゃん(笑
マ〇イにも確かなかったぜwww

2008/Apr
Saturday
20:44:56 Comment(0)
Trackback(-)

たのしかった


今日友達と池袋行ってきました。
アニメイトととらのあなとその他モロモロに行ってきました。
同人誌いっぱい買った。
そしてとうとう家にある同人誌が20超えた。

そういや!!!4月3日に紅が始まるらしいですね!!!きゃっほい!!見なきゃ!!
わぁい。4月が楽しみだぁ!!

下記はいとこが考えた素敵な歌詞たち。(2つ)
いとこよ載せるのを許してくれてありがとう!!
2008/Mar
Thursday
20:55:33 Comment(0)
Trackback(-)

ムク山という沼地に片足をつっこむ



今日はDグレでしたね。そこで思ったこと。

・神田とクロウリーがしゃべってた。顔近くね?
・ミランダは神田のことを「神田さん」と呼んでいた。
・アレリナムードがシャラララ~~~♪
・微妙にラビリナ?
・ロードちゃん久しぶりだった気がする。
・神田は蕎麦マニアでした。

こんなかな?

という事で下記はジャンピング感想(ぇ
2008/Mar
Tuesday
20:53:19 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア