忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
18:22:57 Comment(-)
Trackback(-)

うひゃー


明日はなんか球技大会みたいなんで昨日はみんな頑張ってました!
練習でもう私クタクタなんですが。
ボールとるとジンジンする。
投げると肩痛くなる。
あ、やるのはドッヂボールです。
今週と先週合わせたら軽く20球とってるっていう^^^^
そりゃ体痛いわけだwww
というわけで肝心の本番は当たりにいこうかと思います。
7分間らしいので最初に当たろう!(ぁ


今週のジャンプは、もうびっくり☆みたいな感じでした。
・・・なんかもう毎週びっくりしてる気がします。
ジャンプ読んで楽しみになったのはヒバリさんのスーツ姿です。
そういえば山本は現地集合なんでしょうか。
あ、スケットダンスも楽しみです。
銀魂のファンブックの表紙にはふいた。


なんかもう学校疲れたー☆って友達と言い合ってます。
そういえばやっぱり私は漫研にはいることになりそうです。
部活での友達作りました^^
いい子でしたw

いつもなら6時30分に家出てるので今日は家でゴロゴロできてうれしいです。
6時30分とか眠すぎるよ!!


あと
電車の中でジャンプ読むのはやめようと思います。
ニヤケがとまらない。
しかも「アレ、あの子ジャンプ読んでるヨ」って言われます。
しかたないじゃん乗ってる間暇なんだから!!って心の中で何回も返答してます。


連休明けに部活が始まるらしいんですが、その時にやる説明で以前自己紹介みたいにかいた紙を冊子にしてみんなに配るらしくて。
私その紙にヒバリさんと髑髏ちゃん描いたんですよ。
いまさらながらなんでこの二人描いたんだろう・・・って思ってます。
その紙を提出したとき先輩が「ヒバリさんとクロームちゃんだ!キャー!!」って言っててびっくりしました。え、なんで「きゃー!」?みたいな。


あいかわらず話変わりすぎですみません。
あ、次いつ戻ってくるか分かんない状況にいます。
もしかしたら明日かもしれない。もしかしたら1週間後かもしれない。
そんなかんじです^^
PR
2009/Apr
Wednesday
04:59:48 Comment(1)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
▽無題
球技大会なんてあるのか…!練習頑張れ~
私のとこはGW明けに遠足だよ。しかもドイツ村←
私は余裕で部室でジャンプ読んでるYO^p^
自己紹介誌、私も原稿提出したら先輩がキャーて言ってたw(確か山と獄と米と英描いた)
更新頑張れ、そして頼んだ例のブツ期待してるよ!!
てかここに書かずメールで言えって話だよね←
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア