忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
12:29:31 Comment(-)
Trackback(-)

くっはー!

うおぉ、回ってきたよwしかもすっごく懐かしい人でww
原作通りの口調なんですよね?無理だww
このごろ出てきてないし、よくわかんないので、キャラ違いますよー!



◆『口調バトン』
◆指定  クフフなパイナップルの人
◆誰に回すか、5人選んで下さい
では
友人少ないのでかぶりますよー!(
きな子さん、笹原さん・・・・・・・・・・クッハー!!((
どうせ友人少ないですよ、高校の友人はここ知らないですし!というか教える気さらさらありませんがね!
残りの3人はクローム、犬、千種でお願いしm



◆その5人の共通点は?
→お友達です。
◆5人の良いところは?
→えと、いい人です。というかとても優しい方々です。
◆5人との出会いは?
→たしか小学校です。犬と千種とはずいぶん小さい時からですよ!
◆この5人とは今後どう接していきたい?
→今まで通り仲良くやってくれると嬉しいです!
◆5人は自分のことどう思っている?
→さ、さぁ・・・怖いので聞いたことないんでわかりません・・・
でもやかましいとか思ってるんじゃないでしょうか?
◆5人とケンカしたことはある?
→あ、あるようなないような・・・?犬と千種とはありませんy
◆5人は一生の友達?
→だといいですね!そうなってくれることを願います!
◆この5人への指定は?
きな子さんは眼鏡なヒーローさんで。
笹原さんはスモーキン☆ボムさんでお願いしますv


_______________________

ひさしぶりすぎてよくわからなくなりました^^
あれ、骸ってこんなやつだっけ?
つかこれって、口調だけだよね?なりきらなくていいんだよね?
と途中で気付きました^^


あ、桜ちゃん、お土産、きっと無理だから☆
お金が残っていれば・・・
期待しないでね~皆さんも。



こめ返信~


笹原さん→
うおおおおおおお!!
びっくりしたよ!!(←



了解!^^



いきなりバトンまわしてごめんね^^


これからもよろしくお願いします。

ではつづきで簡単にアニメの感想をば~

 

PR
2009/Jul
Monday
17:45:02 Comment(0)
Trackback(-)

変な夢見た・・・


なんか久しぶりな気がするようなしないような感じがします。

もうそろそろバレンタインですね。
いっちゃんお誕生日おめでとう!!(唐突!!)
上の文じゃ、なんだかまるでいっちゃんの誕生日が14日みたいだww
おめでとうってことで、絵をください(おま
あと一か月ちょいでもう会えなくなるんですよ!?
こりゃもらわなきゃ(ちょ


なんだか本当に祝う気あんのかよって感じですみません。
すみませんすみません。

もうおなかすいてきました(早いよ!

今日は山本とラルのターンですね!!
来週のジャンプツナ出てきてほしいです。
白蘭もちゃんと出てきてほしいです。
レオ君m(殴




では続きでいっちゃんからバトーン!

2009/Feb
Saturday
05:45:29 Comment(1)
Trackback(-)

もうそろそろレオ君と骸出てきてもいいと思うんですが

久しぶりに戻ってきました。

なに休んでんだよー!とか言わないでください。
前回より熱高いのでテンションも高いです。

久しぶりにムヒョロジを読みかえしてみる。
泣けた。ロージーのかわいさに泣けた。エンチューのかわいさにも乾杯!

すみません。なんかテンション変だww

続きでバトン2つー!!

2008/Dec
Thursday
04:29:19 Comment(0)
Trackback(-)

鼻が痛すぎますうおおおお


こんにちは。テスト終わりましたね!!
数学が、90ギリっぽくて泣きたいです
でも
問題は英語なんだ!!
リスニング全滅な気がする・・・
だって一問目(だっけ?)13時だぜ!すでに友達と違ってるんだよねwww

テスト終わっていやっほうってなってたら風邪が悪化しました。
でもただ単に寒気が増すだけで楽な方でした^^
そして犬の散歩の帰りにポスト見たら北辰の受験票がwww
もうそんな時期かよwwwはやいなwww
泣きたくても泣けないよコレ

そんなわけでー
バトンいきまーす!
まさか回されると思ってなかったので思いっきり吹いてしまいました。
ありがとう!いっちゃん!来週のリボーンはオリジナルですかね?
なら獄山(獄)見れないんですかねー???


2008/Nov
Sunday
03:44:38 Comment(0)
Trackback(-)

はーい


まさか回されてると思いませんでした。

っていうことでバトーン!

ありがとういっちゃん!


もうそろそろで学校行く準備しなくては・・・

2008/Oct
Wednesday
05:19:05 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア