忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
13:32:52 Comment(-)
Trackback(-)

うわぁぁああああああ


風まじかわぃいいいいいい!!!!!

てかイーピンと風かわいい(

てな訳で感想~
PR
2009/Aug
Saturday
19:39:40 Comment(0)
Trackback(-)

無題


今、まもロリをみてたんですが、やっぱり、ゴウとツナって中同じ人なんですね・・・!!
つか、ゴウ、見た目よりはるかに声若いよね。若すぎだよね。
「いけません ロッカ様」とかもろツナwww
執事のツナァアアアアああああああああ!!!!!!!(落ち着いて
窓からはっいてくるツナァアああああ!!!!!(ヒバリさんか
「これを 足りなかったらまたご請求を」とかwwww

敬語半端ないね(←



・・・取り乱してすみませんでしたww


ロッカ「イチイ様は私のものよ!!」とか、・・・結末知ってるからこそ言えるけど、最終的にロッカとイチイくっつくよね。
つか何歳違いなんだろう。
ロッカが5歳で、イチイは、高1とか中3らへんだよね・・・?
・・・え、これ、やばくない??w
あ、でも、ぎりぎりせーふ・・・??w


・・・うん、我ながら懐かしいものを見たものだ。私はフォーちゃんとか好きだったよ!(←
かわいそうなフォー!サンも可愛いよねvV
2009/Jun
Wednesday
02:29:07 Comment(0)
Trackback(-)

見た


アニメ見たのでハルハルインタビューの感想です。
「ウチが完成させてやる」って言ったスパナなんか変態っぽい(←

2009/Mar
Sunday
05:34:04 Comment(1)
Trackback(-)

「おろろろろろ」ってボッスンですよね


こんにちは。

ジャンプにも新OPにもスパナ出てきてテンション高いです。
そして友人に「スパナって・・・そこまでかー?」って言われてしまいました。
そこまでだよ!!レオ君並にかわいいんだぜ!!!!
という、ね。
落ち着きます。スーハースーハー(深呼吸)

そういえば
あの、本人が読めばわかると思うんで名前は出しませんが、

スケブ返して?

(↑には「みんなー、友人にねー、見せるだけって言って貸したら返してくんなかったんだぜー!?ひどいよねー」っていう意味が含まれております(なんだそれ))

うん。OK(ぇ
返してねー!

続きは、新OPとEDの感想です。かわいいしか言ってません。きっと。


2008/Oct
Tuesday
20:14:18 Comment(0)
Trackback(-)

ストレスがたまる


なんかのドラマCDのキャストが鈴村さんと櫻井さんと宮野さんと浪川さんで見た瞬間ふいた。
なんのドラマCDかは忘れたけど・・・(だめじゃん

ラビと神田と環と初代・・・だよね?

ちょっと聞いてみたいなって思いました。

つづきアニメ感想。
主にレオ君について。
というかレオ君のことしかない(ぁ
2008/Aug
Saturday
11:59:47 Comment(1)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア