忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
05:56:14 Comment(-)
Trackback(-)

無題



ジャンプ、白蘭が頭の痛さに顔歪ませてるのが、すごい、かわいかった、です(←

あと再びアニメ見たんですが、骸は偽ツナに気付いてる感じなんですね。
雲雀さんはどうだろー?
わかってなくても「あれ?」って思ってると、思います。
っていうか少し首かしげて「あれ?」とか思う雲雀さんのかわいさに驚愕。
あ、すいません原作ではそんなことしませんね^^


そういえば部誌の内容、グダグダでいいですかねー
いいよねーもう。
最初の話題からどんどんズレてあれ?で終わっていいよね。
「出てくる子は男3人と女1人だよ」って弟にいったら「女1人は変でしょ」って言われました。
そうなのかな・・・;




PR
2009/Aug
Tuesday
20:13:44 Comment(0)
Trackback(-)

無題

いっちゃんのサイトのリンク貼らせていただきました!!


一回記事消えたんで 短くていいよねーもう^^ ってなってます。
おなかすいた(←

そういえば
あのよくわかんない番組でやった「トリコ」のトリコ役、だれかわかりませんか?
近藤さん・・・で、いい、の、かな・・・?
ビデオとりゃよかった(ちょ
来週もトリコかな・・・確かめたいな・・・


今日は「あめのちはれ」と「真空融接 春」が買えたらいいな、と思ってます。買えても読まないけどね!
入学式終わってから読むんだ!!


うっひょーいな感じです。
高校行ったら友達できるかなー?
勉強とか中の下でいいです^^

ちなみにこの記事のメインは「リンク貼らせていただきました」ですよ!








ツナ(♂)ヒバ(♀)描きたい・・・あ、ツナ(♀)ヒバ(♂)でm(殴

↑すみません^^^^片思いでも失恋でももうなんでもこい!(←
2009/Apr
Monday
05:17:43 Comment(1)
Trackback(-)

無題


残暑お見舞い、もう変なテンションで描いてます。

ふはははははははははははは
笑え!笑うんだ!!!!!!

って言いまくってます。
何に笑うんだろうね。

今はまだ下書きも終わってません。
ちなみに宿題もやってません。
ベジットって変な名前だよね(話変わった

ではいっちゃんからのバトンをば。





スパナとツナって・・・難しそう・・・

 

 


【妄想してみない?バトン】


●指定:「スパナとツナ」


●貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?


スパナ:じゃぁ妻で^^(あれ
ツナ:夫^^素敵な家族になるよ^^
駿:3回目なんでもう何にしたらいいのかw


●寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

スパナの大きな機械音

●家事分担はどんな感じですか?

スパナ:ツナを癒す係と掃除係
ツナ:ボンゴレ10代目としてがんばる!(ぇ
駿:モスカの面倒を見よう!(何で


●三人の家族内での約束事は?

・スパナを汚さない(あ
・ツナも汚さない
・二人は妖精なんだよ!(どこが約束事なの


●家族会議が開かれました。その内容は?

食事担当がいねぇ!!

●喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?

モスカとお話しする(なんでや

スパナに「がんばれ・・・!」って言います。

●食卓での配置はどんな感じですか?
              
 スパナ  
―――――    
|          |    モスカ 駿      
―――――
 ツナ  


私はモスカとお話ししてます。


●みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?


たまに訪問しにくる獄寺氏でモスカを使って遊ぶ(特にツナが

●じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?

スパナ:緑・・・?
ツナ:暖色系だろ!!
駿:前回といっしょでw(といっても前回なんて書いたか覚えてないですが。


●貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。
さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)


私がお風呂に入っています。
      ↓
なんかドアの向こうから「シュゴー」って音が聞こえます。
      ↓
ドアを開けたらいたのはやはりモスカでした☆
      ↓
「ご主人様の元へお帰り」というとモスカは「シュゴー」といってその場を去りました。
      ↓
おわり!!!!(というかおわれ


●みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?


私はモスカと一緒に2人を見守ります。

●このバトンはどうでしたか?

なんでモスカ率こんなに高いんだろう。
こういうのに人じゃないのがいると回答楽だよね!


●このバトンを五人の方に回していただけますか? 
男女問わず)キャラは指定してください(男性キャラ一人含む)


んじゃあ

姫ちゃん→コムイとリナリー(うおあ

もし他にやりたい人がいたら二番目に好きなCPでお願いしますv



返信は火曜日に・・・!!!毎度すみません(汗

2008/Jul
Sunday
21:01:11 Comment(0)
Trackback(-)

酒(を母ちゃんが飲み始めた


今日早く帰ってきてプリ・プリのアニメを見ました。


・・・・・・坂本様の声が低かった・・・!!!


あれにはびっくりした。ツナとかそこら辺の高さが良かった・・・。
そして、裕史郎は朴璐美さんで、亨が福山潤さんだった。
このあと見れるといいな・・・。

バトンは明日~。


明日といえば・・・、リボーンですね。運命の日ですよ(ぇ

コメ返信

姫ちゃん→
ロマンチカなのは・・・
なんてゆうか・・・

ロマンチカシリーズ全部もってそうだなーって思って。
何冊でてるか知らないけどね^^

なんか宿泊学習に持って行きそうなんだよねw(ぇ
2008/Jun
Friday
20:32:45 Comment(0)
Trackback(-)

無題

昨日のアニメ、あれでしたね。

獄寺腹筋すんなwww

あのシーン見た瞬間「こいつバカだww」と思いました。
獄寺とハルのコンビ好きです。
あ、カプとかじゃなくてね?普通に。純粋に。


いっちゃんのところで気になったのでやってみた。


2008/May
Sunday
20:58:55 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア