忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
19:20:03 Comment(-)
Trackback(-)

ちょっと


気持ちを吐き出したくてやってきました(←

続きでジャンプネタバレみたいな感じ



PR
2009/Oct
Saturday
01:25:38 Comment(0)
Trackback(-)

「禁断の恋に落ちたんだ」


「これ以上、口を開いたら殺すぞリボーン!!」

こんにちは、旬です。間違えました。駿です(←

明日から試験なんでがんばって勉強してます!嘘!基本落書きしてる!
でも、本当にやばいです。化学まったくわかりません。今度からちゃんと授業聞こうと心に誓いました(←
でもみんなきっと50点代だと信じてる!(おま
ちなみに自分の点数は40代だとおもう。
次がんばるんだ!わぁポジティブ!


あと・・・・K子ちゃん・・・!!(←
ごめんね、今日気付いたわ(死



手錠と初雲に射抜かれてる
2009/Oct
Tuesday
01:22:55 Comment(0)
Trackback(-)

ちょっと



言いたいことがあるので(しょうもないです^^)













続きネタばれです(なんだこの間w)
2009/Aug
Friday
18:33:42 Comment(0)
Trackback(-)

うおおおおお


映画観てきました!

その日はいろいろとすごかったです^^(←

てなわけでかんそうー

長いよ!
2009/Aug
Monday
03:05:33 Comment(0)
Trackback(-)

こんにちわ



みなさんこんにちは。なぜか出てきました駿です。
5年間待ってやっとパソコンがやってきました。
目の前に母がいます。
ゲームやってます。
たまにのぞいてきますやめてくださいおねがいします(←


ちょっと前まで今月買う漫画は1冊の予定だったんですが、今では5冊に増えてしまいました。お金がありません。全財産2000円です。
来週2人の友達と、遊ぼうぜーいってことになってるんで残しておかなければならないんです。

大変だー。




というわけで(?)ジャンプ感想です。

2009/Mar
Tuesday
19:13:03 Comment(1)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア