忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
16:18:27 Comment(-)
Trackback(-)


えっと、ものすごく暇です・・・
熱かなり下がったのでピンピンしてます。

暇なのでリボーンの人気投票感想いっきまーす!


PR
2008/Oct
Wednesday
16:28:17 Comment(1)
Trackback(-)

単行本の感想よw(ルッスーリア風


今日本屋があいた30分後に弟と本屋に行きました。(あいた直後はなんか入りづらいしね!(チキン!!
ムヒョロジ弟が買う予定だったのに買わなかったんですよあの野郎(←
私の金がどんどん消えてゆきます(泣

本屋行こうと自転車に乗ろうとしたら弟が「表紙なんだろーねー」と言ってきて、「いや、普通に骸とかじゃね??グロだったら直視できないな」と返すと、
弟「・・・リボ山とか?」

・・・はい?おま、いまなんと??

腐な私にはリボーン×山本にしか聞こえませんでしたとさ☆(死
その後五話寺とか言い出すし、もうあいつの頭は大変なことに(笑

という事で続きは感想ですよ。
2008/Apr
Friday
20:49:17 Comment(0)
Trackback(-)

わあわあ!わあわあ!


今日はいろいろとやばかった。
だって、お昼の放送で
もってけとか恋のミクル伝説とかが流れたんだもん・・・!!!
あああ、あれはない。笑みが止まらなかった。流したやつ最強!!いや、CDをわたしたやつ最強!!!わたされたやつは・・・ドンマイ!!(ぁ

あと今日はテンションが異常でした。
だって、ジャンプが悪いんだもん!!(もん?
あれは、あれは私を殺したいとしかとれない。(ぇええええ

というわけで下記は寝刃え(←誤字)ネタバレー
2008/Feb
Tuesday
20:29:10 Comment(0)
Trackback(-)

映画


今日おばぁちゃんと「マリと子犬の物語」見に行きました。

下記はそのネタバレかもね☆
2007/Dec
Sunday
20:46:19 Comment(0)
Trackback(-)

キャラソンww


ちょっと昨日テンプレを変えてみたんだけど、ずいぶん雰囲気がかわった(汗
色が控え目になってよかった。

えー、今日はおもしろかった!!
レクで中原(仮名)が大井さん(仮名)に抱きついたーとか、全校放送だー!!!!とか、
セクハラだー!とか(笑)

あ、でも今回二回目で担任が「おやおや?」って言ったらしくてww
死ね☆みたいな??(笑

まぁ、「なのな」よりは良かったね。もしまた言ったら今度は何か壊すかもね☆(どんだけー
友達に「担任がおやおやって、おやおやって言った!!」と言ったら「・・・へぇー」みたいな感じでちょっと引かれたwまぁ、いつものことだからいいけどー(ぁ

あ、そうそう!!今日やっとキャラソンが届いたんだよ!!

じゃ、続きはその感想で。あとマンガの新刊の感想も。
2007/Dec
Friday
20:04:32 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア