忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
03:40:02 Comment(-)
Trackback(-)

誤字


「恋人を撃ち落とした日」じゃなくて「恋人を射ち堕とした日」でした。

ただそれだけ。
PR
2008/Mar
Sunday
12:30:01 Comment(0)
Trackback(-)

今日、春コミに行ってきました。
エイさんのが買えてよかったですww
そして会えてよかった・・・!!!
今日の出来事は絶対忘れない。

今日一緒に行ってくれた人たちにお礼を言わなければ。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。そしてこんな私を追いてったりしないでくれてありがとう。

一緒に行った人はみんな素敵(テンションとかいろんな意味で)な人です。こんなに友達を素敵だと思ったの久し振り。


そういや今日帰ってきたあとおばぁちゃんちに預けた犬を引き取りに帰ったんですが、そこにいとこ(女で高校生)がいて、しゃべった1言目。

私「ひさしぶりー」
いとこ「ひさしぶりー。春コミいったんだってー?あー、私も行きたかったな~」
私「!!!???
(だ、誰にも春コミのことは言ってないのに何で・・・!?)
そしてその後
おばぁちゃん「春コミにいってきたの?さっき〇〇(いとこの本名)に聞いたんだけど、池袋あたりをぐるぐるまわってたの?」

!!!???

はい、びっくり☆
おばぁちゃん、春コミってなんだか知ってますか。
知ってたら最悪なんだけど。
いままでなんのためにあんなに頑張って隠したの!?私!!

というわけですが、知らないことを祈ろう。
いとこもいとこだよ!!
いっちゃだめだよ!!


と、いうわけですがとても楽しかったです。
また、いつかいければいいな、と思って、み、る・・・
2008/Mar
Sunday
17:43:35 Comment(0)
Trackback(-)

無題

いっちゃんからー。なんかお菓子のよっちゃ〇みたいだ(笑


キャラ連想バトン

~ルール~
お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
名前の出た人は、必ず答えてね!一度やった人はスルー可!

10人も友達いねぇ・・・!!(笑
ス、スルーしてね・・・!(おま
かぶってる可能性100㌫!

蜜かN氏(←➝マーモン
水扇ちゃN(←➝雲雀さんとベルしか思いつかないwwあ、骸とか!!
沙羅ちゃん➝なんか・・・M.Mと・・・か・・・???
零羅ちゃん➝なんとなくディーノさんとかwww
旭井ちゃん➝京子ちゃんとかそこらのほんわかキャラ・・・!!!
あの、もう友達いないんだけど(笑
あ、じゃぁゲストで〇さんで。(誰
➝ゴスロリ!!!(まて うそうそ。うーん・・・武ラブなひt(殴
超脇役wwwごめんよ〇www



【ボンゴレリングバトン】
・ボンゴレリングバトンですよろしくお願いします!
ところでボンゴレリングって何か知ってますか?
≫ツナの結婚候補にわたされる指輪だよね!!!(←

・ボンゴレリングを持つ子の中で誰が一番好きですか?
≫ツナwww

・あなたが守護者になるならどのリングがいいですか?
≫ツナ好きだけど大空は無理wwwなら・・・やっぱりいっちゃんに言われた霧でしょうか。

・誰に家庭教師をしていただきたいですか?
≫ディーノさんwwあの髪が本当にピカピカの金髪なのか見てみたいww
そんでもって雲雀さんとかツナとか山本とか見るww

・あなたが家庭教師をするなら相手は誰がいいですか?
≫ツナの髪で遊ぶ(マテ
戦うのは無理よwww休憩になったら髪の毛いじる。

・リング争奪戦になりました。円陣組むなら誰の隣がいいですか?
≫円陣には入らず後ろからツナ見てます(変態!!

・お疲れさまでした。最後にお知り合いの方をボンゴレの特徴に当てはめてバトンを回して下さい。
≫(大空)旭井ちゃん(全てを包みこめ!((ちょ)
 (晴)零羅ちゃん(なんかぴかーんてかんじ)
 (嵐)?
 (雲)やっぱりここは水扇ちゃんでしょ。うん。
 (雨)沙羅ちゃん(なんとなく。雰囲気とか。)
 (雷)蜜かN氏(なんんかランボ的なかんじがする)
 (霧)?



そういえば!!!今週のジャンプ!!!!


ムヒョロジおわった!!!??

・・ちょ、泣きたくなった。けっきょくみんな何歳なんでしょうか。
まぁ、最後にエンチュー出てきたからいいけどさ・・・。
ビコかわww
今井さん扱い酷いよ!!
七面犬も扱い酷い!!!!

そういやテニプリも終わったよね。
テニプリに終わりってあったんだねw
2008/Mar
Tuesday
20:44:33 Comment(0)
Trackback(-)

目が・・・目がぁあああ!!


今日の感想、2か所黒くしたら目がチカチカするね!
すいません!でも直す気はないの!
2007/Dec
Saturday
20:45:56 Comment(0)
Trackback(-)

てすとだよ

てーすーとー
2007/Oct
Tuesday
20:19:28 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア