忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
13:14:30 Comment(-)
Trackback(-)

たのしかった


今日友達と池袋行ってきました。
アニメイトととらのあなとその他モロモロに行ってきました。
同人誌いっぱい買った。
そしてとうとう家にある同人誌が20超えた。

そういや!!!4月3日に紅が始まるらしいですね!!!きゃっほい!!見なきゃ!!
わぁい。4月が楽しみだぁ!!

下記はいとこが考えた素敵な歌詞たち。(2つ)
いとこよ載せるのを許してくれてありがとう!!


1つ目
リク・・・変態(下心・・・ムク➝ツナ)

                     (標的) 
 スキップなカンジで 追っかけてターゲット発っ見!
 ハミングなイキオイで 観察ノートかまえて
 電柱のかげでもかまわない!!
 ストーカーでもイイ  君のそばに居れるなら❤
 気付いてくれたなら 紙ヒコーキで手紙を下さい
 僕の一生の宝だ!! イエイ!!

 今日も明日も来年も!!
 あなたを追っかけ続けます!!
 ストーカーなんかじゃないんです!!
 君のハートをねらってr(ボカッッ!←殴られた




・・・素敵過ぎるうぅううううううぅうう!!!!!
ぎゃぁあ、ムクツナだぁあ!!!


そしてもう一個。

リク・・・片思いでツンデレってゆーかシャイってゆーか(下心・・・ヒバツナ)

 
 はじめて逢ったとき 心を奪われて
 名前も知らない 遠い君に恋をした

 ぐうぜん名前を知って
 少しだけ近くなった気がしたよ
 町角で見つけたときは
 小さくガッツポーズなんかして
 なんて僕らしくない、なんて思うけど、
 ホレた弱みかな、なんて・・・

 でもね君が僕の名前知ってるだけで
 ホラ、こんなにもうれしい
 少しだけ近くなったのかな・・・?



ぎゃああああああ!!!!!!!!
なんですかあなた(いとこ)!!ひとの心が読めるんですか!!??
す、素敵過ぎるよ・・・!!
町角で雲雀さんがツナの事見つけてそれで小さくガッツポーズ・・・
すてきだぁああああああ!!!!(ぁ
ニヤケが止まらないいいいいいい!!!


とまぁ、こんな感じですね。
吐血しそうです。ありがとういとこ。
PR
2008/Mar
Thursday
20:55:33 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア