忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
16:49:25 Comment(-)
Trackback(-)

腹いてぇぇぇぇええええ


腹痛いですみなさんこんにちは
・・・ではなくこんばんわ。

今日池袋行ってきました。
同人〇2冊しか買わなかったぜ・・・!!!
えらいぞ自分!!!(ぇ

腹の痛さがジンジョーじゃないぜ!
こんなに苦しめてどうするんだ咬み殺様!(字違う 元→神コロ様)

そういえば、今日のリボーンの感想をば。








沢田綱吉ぃぃぃいいいいぃぃ!!!!!!
ようやく名前よんだよ!!!
ヒバツナきゃっほおおおおい!!(←
・獄寺クンは山本が生きていてくれて嬉しいそうです。
・頬染めるなGwww 俺は獄寺がツンデレなんて認めないぞ!!!!(←
・フゥ太かっけぇ!
声の高さツナと同じくらいなのかな?なんかかぶるぞ^^
もういい!帰る!
(落ち着け(ない
・OPの初回特典(?)の絵がヒバツナだと思うのは私だけですか。
小さくて良く見えなかったんだけど、雲雀さん(10年後)とリボーンとツナだったよね。
・フゥ太かっけぇよwww
・草壁さん声かっくいい・・・ダンディー?
・ランボも人のこと心配するんですねー
・山と草顔近ww
・雲雀さんとツナ顔近い近いww
・雲雀さんに声かける時のツナかわいかった。
・雲雀さんの髪質変わったよねー
・ツナのティッシュが消えてる・・・
・次回予告素敵www
来週オリジナルかな?ハルおかあさんみたいwww
10年後のポイズンクッキングがみれるぞw
・フェイトオブヒートのCMw
雲雀さんの後ろにいる髑髏ちゃんのおかげで雲雀さんがスカートはいてるのかと思ったwww

さーあツナと骸がご対面するのはいつかなー?^^^^
今週のDグレ(来週か?)見なきゃ!(関係ねぇ
だってエリアーデ!!!



・・・順番がごっちゃになってたけど、ドンマイで。
本当にツナと骸のご対面がはやくみたいです!
PR
2008/May
Saturday
20:53:49 Comment(0)
Trackback(-)

ただ叫びたかった。


今日のミランダさんかわいーーーーーーーーーーーー!!
セーラー服!!!
リナリーも!!
きゃああああああああああああ(落ちつけ

Dグレ劇場素敵!!
2008/Apr
Tuesday
18:29:27 Comment(0)
Trackback(-)

無題


今リボーン75話を見ました。
リボツナムードがwww
ツナとGに思い出された山本がキラキラしてた。

そういや、金曜日に体育館でどせいさんの話を聞いてた人におわび。
どせいさんの髪の毛は一本でした。すみませんでした。
Ptの記憶の方があってました。ちくしょう!(あ
2008/Mar
Sunday
20:38:06 Comment(0)
Trackback(-)

w

アニメ感想ですよwww 

今日のリボーンは、なんかみんなかわいかったきがするww(ちょっと作画がアレなとこもあったけど)

・・・ひばりさんが足閉じてすわってるぅうううううううううう!!!!????(今回の一番の見所(おま)
お、女の子みた(殴

ハルの着ぐるみは、コスプレといってもおかしくない気がする。
キャラソン集のCM・・・つなかわいいいいい!!!!!
獄寺もかわいかった。
骸も雲雀さんも山本もハルもみーんなかわいかった。
すごろくのCMは、らんぼがかわいかった・・・!!ぐぴゃって!!ぐぴゃって!!!

・・・京子ちゃんえらい子・・・。
根津きも。何可憐な乙女って。
雲雀さんの眼差しがこわいよう。
来週のアニメはなんだろう。母の日とかそんな感じなのかな??
再来週は未来編突入だよ!!!
2008/Mar
Saturday
11:39:08 Comment(0)
Trackback(-)

正ちゃんでた!


正ちゃんでましたね!!
そして持田先輩の声が骸だと初めて知ったよ☆
(実は前から知ってたけど友達に違うよと言われ自信が0%に☆)
リボーンの髪はある意味触手だね!
雲雀さんはよくツナの家の前に現れるんだn(殴
あのジャンプ力は何ww
ディーノさんのほっぺかわいかった。
そんなにおいしいんだー
あのまま平和に話が進んで雲雀さんも一緒に御飯食べればよかったのに(←

2008/Feb
Saturday
20:26:36 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア