忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
14:15:48 Comment(-)
Trackback(-)

ぎゃばーー!(けっしてぎゃぼーじゃないですよ)


今日のリボーンは、なんかツナが消極的でしたね。
そんでもってGと山本の顔が近かった・・・!!
ママンかわいかった・・・。
ビアンキなんだかんだ言っていい人。
獄寺アホ。
ディーノさん目が死んでる。
ツナかわいい。
花ちゃんに守られてるランボ(大人)ってなに?(笑
しかもランボビアンキ見ただけで死んでるし(?)

来週はあのよくわかんない3人兄弟みたいですよ。


うちの家にはツッコミ役がいないことに気がついた。
だから私がツッコミいれてるのか。

そういや前まもロリのウィルがどーのこーの書いてたけど、あれリルでした(汗
ウィルってキャラはまた別モノww

さっきリボーンの18巻の表紙を見にいろいろとさまよってたんですけど、いろいろと死にそうになった。

下記はそのネタバレ・・・?(え
PR
2008/Feb
Saturday
20:17:14 Comment(0)
Trackback(-)

きゃほい!



蜜かN氏コメありがとう。獄山はもう染み込んでるのねww
旭井ちゃんもありがとう。(いまさら!? 
なんか励みになりますww

今、「み」で「蜜」が変換されないかどうかやってみたら「弥」とか「躯」とか出て来てビックリした。「み」って読むんだね。ちなみに出なかった。
旭井ちゃんの字は、「あさひ」って入れて「いど」ってやって「ど」を抜かなきゃできないんだorz
「い」で「井」が出てこないのね。
そーいや「ん」って、「n」ひとつで「ん」になるんだね。今初めて知った!!(ぁ

きょうのリボーンはね、うん。作画がやばかった・・・かな?
ママン最強ww
リボ山ww山本五話化www
オサムちゃんww
ランボ重力無視ww
やっぱりなんか銀魂のCM長くなってる・・・というか新しくなったよね。
やっぱりEDは雲雀さんと獄寺に力がヤケに入ってるよね。
猫かわいいw
来週はあの6月の花嫁の話かな?

今日はゲームばっかやったよね、沙羅ちゃんww
頭が痛くなりませんでしたか。
私はガンガンです。(雑誌じゃないぜ!
あんなにやったの初めてだぜイエーイ(何
弟がいろいろとごめん。
そんでもってあのポテチっぽいの食べなかったね。
すいませんww

ああ、やっぱり私打つの遅いなぁ・・・(文字)
もっと速くなりたいorz

2008/Jan
Saturday
20:28:53 Comment(0)
Trackback(-)

こけた。


今週のアニメはツナが総受だっt(殴
山ツナは個人的に好きじゃないけど今回はなんか山ツナだったきがするww
さりげなく誘うGと山、自首しろww(ぇ
雲雀さんの戦闘マニアがあらわになった(笑
肝試しに黒曜3人(4人?)組が出て来て欲しかった・・・!!(←
それで骸がツナと並んでたりしたら・・・もう悶え死ねる!!(ぁ
了平さんが逃げるとは思わなかった。
山本もやっぱり怖いのね❤(←

俺達のjoy!のCMにふいた。なんだありゃwww

うう、やっぱりおなか痛い。頭も痛いよー。
ぐすん(え
2008/Jan
Saturday
20:22:10 Comment(0)
Trackback(-)

Dグレ


今日のDグレはちょめがでてこなかった(泣

フォーがツンデレだと改めておもったww
ロウファがどうしてもハルヒだなぁ…

改めてロージーがかわいいと思った(ジャンル超えたー
改めてツナがかわいいと思った(ジャンルk((略
改めt(略

あ、もう時間ないのでここら辺で。
2008/Jan
Tuesday
20:59:51 Comment(0)
Trackback(-)

あにめ


今日のリボーンはなんかシリアスだったねw

1番びっくりしたのは、ED歌ってたのが京子ちゃんとハルだったってこと。
めっちゃかわいかったww

あと占いで初のひばりさんが出てきた!(たぶんね)

来週はとうとうボスの秘密が…スクアーロがんばれ!(ぇ



話変わるけどドラゴンボールのトランクスかわいい(ぁ
まさかベジータとブルマの子供だとは・・・びっくりだわぁ。
なんか弟から聞いたけどベジータはいつか頬を染める日がくるそうで。

・・・ツンデレ??(ぁ

あとアンパンマンのコキンチャン(ドキンチャンにそっくりな仔)は絶対ツンデレだよねー
あんなこアンパンマンに出していいのか??

ああああなんでどうやってブルマとベジータがくっついてトランクスがうまれるんだぁぁぁぁぁぁ!!!

なんか、トランクスが言うには結婚する前に産まれたとか(汗
ぇぇでぇっぇぇぇえええええええ!!!??(落ちつけ
ちょ、なんで?なんで?なんでブルマなの??あの人とあの人の子供がトランクス??
なんかトランクスの妹も生まれるっぽくてさ!

いまアニマックスでやってる回(6:00~の月~金)の二年後にトランクス産まれるっぽくて!
はやいはやいはやいはやいはやいh(殴

もうそのことが頭からはなれないorz(どんだけー

2007/Dec
Saturday
11:13:12 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア