忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
21:12:36 Comment(-)
Trackback(-)

「禁断の恋に落ちたんだ」


「これ以上、口を開いたら殺すぞリボーン!!」

こんにちは、旬です。間違えました。駿です(←

明日から試験なんでがんばって勉強してます!嘘!基本落書きしてる!
でも、本当にやばいです。化学まったくわかりません。今度からちゃんと授業聞こうと心に誓いました(←
でもみんなきっと50点代だと信じてる!(おま
ちなみに自分の点数は40代だとおもう。
次がんばるんだ!わぁポジティブ!


あと・・・・K子ちゃん・・・!!(←
ごめんね、今日気付いたわ(死



手錠と初雲に射抜かれてる

まず45号(先週ってか前の前のやつ)

〈リボーン〉

表紙のツナ麗しすぎる。
ポスターも素敵だった!!白蘭かわいかった!!
なんでレオ君がいないんですか


うおおおおおお・・・・・!!!
ディーノさんの技の名前にルーチェが入ってる・・・・!!!!

雲雀さんがディーノさん助けた

しょ、初雲・・・だと・・・・!!!!???
「誰よりも多くの敵を倒し 誰よりも味方に優しかった」だなんて・・・・
や、やばぇっぇえええええええええええ(←

てか手錠wwwwww

すてきです、すてきです。

初雲、素敵過ぎる(←

あと・・・・・
「ロール」・・・!!!!
かわいいなぁやばいなぁ。

もっとやばいのは初雲だなぁ(←
なんてやつだ。もっと初代ボンゴレの詳細がきになる^^^^
てか雲雀さんと初雲と風ってみんな同じ顔ですよね。
みんな麗しすぎるよこんちきしょー!!



〈ほか〉入り乱れてます(そうでもなかった
・・・・本好君・・・・・・普通に好きなタイプなのに・・・・・なんか・・・・・残念な子だね(←

烈怒帝瑠の3人かわいすぎると思うんだ。特に邦枝かわいすぎるよ!!




46号

〈リボーン〉
からー、うるわしいっていうかなんていうか

雲雀さんとツナガン見しときました(←
ちゃんと骸もいた!よかったね骸!!

手錠・・・いたそう・・・!!
なんであれあんなの生えてるんですか。
ていうか手品すげぇぇええええ(←

「もう逃がさないよ」

鼻あかい雲雀さんかわいい

手品凄すぎる

「君を逮捕する」

手錠増えすぎだろwwwwwww
てか手錠ってしまるもんなんですね。はじめて知った^^

手錠が・・・拘束具だと・・・!!??
このドS!(←

「苦チィー!!!」wwwwww

「晴の活性の炎」とか言ってる雲雀さんに違和感

白蘭が・・・・

天使・・・・・・!!!!!!!!!(←
 
かわいいですうおお、なんで羽生えてるんだこのやろおおおおおおお(落ち着け


〈ほか〉
藤君君一体なにものですか
そういや一体全体ってon earthだったけか?(唯一覚えたもの((←

ボッスン、どん☆まい☆

卵かけご飯・・・飽きるだろ・・・・!!!!



すごく適当な感想ですみません^^

あと・・・

単行本(26巻やっと買えた(笑)

タイトルともう一個のセリフはハルハルから引用しました^^
とても・・・コロラルでした^^

あ、そういえばナッツって性格ツナ似なんですね・・・!!!
どこら辺がだろう。てかかわいすぎると思うんだ。
次郎もかわいい。あれは・・・・やばいと思う(←
山本と次郎の本出たら買いたくなりそうです(←
だってわざに「おて」と「おすわり」と「おあずけ」があるっていう・・・
それ言ってる山本想像すると、かわいいなぁああああって思います。
弟に「やべー次郎やべーロールもかわいいけど、『おあずけ』っていってる山本とそれちゃんと聞く次郎想像するとやべぇええええ」って言ったら「次郎って男?」って母が乱入。
「犬だよwwwwwwwww」って言ってあげました。
人間の男に「おあずけ!」って言ってる山本って・・・・なんていう・・・・(←

あと!三叉槍普通に戻ってましたね^^びっくりした^^
あとツナの反応とか、絆創膏とか、鼻押えてるツナとか、扉絵とか。
いろいろ変ってておもしろかった!w

あとパイナポー通信ならではの骸が見れてよかったです。
髑髏ちゃんかわいすぎた。あの骸はハイテンションだ。(笑)

っていうかパフェ食べてる白蘭かわいすぎると思うんだ(←
表紙もやばいとおもうんだ(←



あ!もう時間がない!
こ、これから数学やります!がんばる!!
PR
2009/Oct
Tuesday
01:22:55 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア