忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
09:17:22 Comment(-)
Trackback(-)

はーい


まさか回されてると思いませんでした。

っていうことでバトーン!

ありがとういっちゃん!


もうそろそろで学校行く準備しなくては・・・



50の質問に答えるバトン


Q1今日の天気は?
え、なんだろう。朝なのでカーテンしまってて見えません

Q2今何時何分?
4:55

Q3最後に聴いた音楽は?
・・・えーっと・・・ハンターハンターのED?
いや、テレビに流れてたんで

Q4シャーペン派?ボールペン派?
シャーペン派ー

Q5演奏できる楽器は?
ないです(ぁ

Q6好きなゲーム機は?
ゲームボーイアドバンスだっけ(古い

Q7指輪のサイズは?
知りません~

Q8愛用のシャンプーは?
あ、愛用・・・!?
なんだろう、家にあるのはダ・・・ダ何とかです(酷いな

Q9折りたたみ傘の色は?
ピンクみたいなよくわかんない色。
キティちゃんですよ(ぁ

Q10好きな果物は?
メロンとマンゴー以外なら!

Q11香水は何を使ってる?
学校の前の先生香水くさかったよねっていうかあれって香水の匂いだったの?

Q12自宅から一番近いコンビニは?
スリー●フだったきがする

Q13二番目に好きなケーキは?
二番目・・・ケーキに好き嫌いないので・・・うーん・・・
ここは平凡にショートでしょうか。

Q14浮気のボーダーラインは?
浮気ー?
ボーダーラインー??

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?
下ですか上ですか。フルネームでいいのか?
本名⇒17
HN⇒4(少なッ!!

Q16好きな紙のサイズは?
ノートサイズとA4?かな?

Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
一番は甘いかなー

Q18最後に怪我したのはいつ?
え・・・いつだろう
そういやこの頃けがしてないなぁ・・・

Q19弱いところは?
弱・・・?

Q20言われてみたい言葉は?
えー・・・なんだろう

Q21言われたくない言葉は?
ワイ●とか!(ぁ

Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
適当です(酷い

Q23最近よく聴く曲は?
この頃音楽聴いてないなー

Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?
機械のメーカー・・・!?
っていうかそれどこの部屋の事ですか?
自分?リビング?

Q25折り返し地点、疲れてきた?
いえいえ
でも時間が迫ってきている(←

Q26○○○マン、何が浮かんだ?
ヤッターマン

Q27コンプレックスは?
わぁこれ27問目だ!!(あそ
わかんないです。

Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
3才違うのか・・・
いま改めて知りました。
理想・・・年よりも性格ですねー(ぁ

Q29理想の体型は?
え・・・なんだろう

Q30↑にはなれそう?


Q31将来の夢は?
地味ーに暮らしています(現在進行形?

Q32↑とは別にやってみたい仕事は?
えー
そんなにないですねー

Q33今欲しいゲーム機は?
いりません(ぁ
ただでさえwii使ってないというのに!

Q34昔読んでた雑誌は?
りぼんとなかよしと友達の読んでたちゃお。
あとコロコロ(←

Q35最近始めたことは?
弟とケンカをできるだけしないで過ごそうキャンペーン(やってないです)

Q36あなたの部屋は何階?
2階ー

Q37これをされたらキレるってことは?
勝手に私の部屋に入ること。といってもこれは弟にだけですがw

Q38話しかけないで欲しい時ってある?
テレビ見てたりパソコンしてたりするとき

Q39オススメの何か教えて!!
オススメの何かって何だよ!!

Q40○○恐怖症、何かある?
ないです。

Q41THE○○○、何が浮かんだ?
何も(ぁ

Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
ブレザーです

Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?
・・・?

Q44どんな店で服を買ってる?
てきとう(酷い!

Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
学校休んで遊びます。

Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
着ません^^
それは友人に押しつけます(わぁぁあ

Q47最近「可愛い」と思ったベスト3
1友人の書いた小説(ぁ
2ツナとスパナ
3レオ君(←

レオ君この頃出てきてないとか言わない!

Q48最近買った趣味のものは?
えー・・・
ずいぶん前のことになるからなー・・・
覚えてないです

Q49迷惑を承知で回す3人
・桜ちゃん
・雪ちゃん

もう一人はそこのあなた!(最低
う、嘘です。

じゃぁよろしくー!

Q50今何時何分?
5:17


ちょっと疲れました^^
PR
2008/Oct
Wednesday
05:19:05 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア