忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
12:55:37 Comment(-)
Trackback(-)

見た


アニメ見たのでハルハルインタビューの感想です。
「ウチが完成させてやる」って言ったスパナなんか変態っぽい(←


ごちゃごちゃです。





花「番組」って言ったwww

出てきたキャラで、髑髏ちゃん骸かと思いました。
だってナッポーしか見えなくね!?
しかも出てきたの女の子もいるしね。え、何、レズ疑惑?(ちょ
男だけ出てくるかと思ってた。

ヒバリさんいる・・・ってヒバードぉぉぉおオオオ!!!
ヒバード可愛いですやばい。あ、もちヒバリさんも可愛いです。
埋もれ具合が・・・やばい^^

あと、やっぱりハルよりもゲストの花よりもツナのほうがかわいいと思うんですが。
純粋に見ても。困った顔とかまじかわいい。
ツナと京子ちゃんしゃべってるね!2人で!!
なんか普通になかいい2人みたいで本当に和む・・・
普通好きになったら2人きりでしゃべると緊張したりとか・・・しないもんなんですかね??
あ、山本と獄寺も喋ってる。かわいい・・・
ヒバリさん群れるの嫌いとか言っておきながらちゃんといるのがいいよね。

好みの男性(大人らんぼ)を探す花、あれ、ヒバリさん見てる?え、無視??
って思ったらちゃんと見てたww
近くから見てたww

ハリセン痛そう・・・ドンマイツナ。
みんなでごちゃごちゃった後(いや、その最中も?)、ビアンキがツナたちのほうをガン見していらっしゃる。
転んだツナを心配する山本、G、京子ちゃん可愛い。山本目ぱちぱち!!(←


そういえばイーピンヒバリさんの近くにいたけど平気なのかな?

今週はとてもかわいかったです。
やっぱり山本も最初に思い出すのはツナなんですね(本編)。
EDも、京子ちゃんと並べる感じにツナ可愛い。


そういえば
アニメとは全く関係ないんですが
前風紀委員長の妄想が止まりません(ちょ
いや、なんかもう うわぁー な感じなのはわかってます。
でもとまんないんだぜ!!

ちなみに私の勝手な妄想だと女性です。
これ以上のことは考えてるんですがさすがにここでは語れない^^
ただ黒髪長髪美人な女性ってことです(増えた

PR
2009/Mar
Sunday
05:34:04 Comment(1)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
▽無題
やぁ帰ってきたZE!
んで間違えてメール削除しちゃってメアド消しちゃったんですね…!!
なのですいませんがもう一度送っていただきたい…(´・ω・`)
つうか帰ってきたらアホみたいに迷惑メールの山がきててちょう怖かった(笑

次の表紙…!!まじっすか暗殺部隊来ますかうわぁああぁやばいテンションあがる!!!!!!!
フラン君の カラーが出たら 教えてね!!!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア