忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
01:21:05 Comment(-)
Trackback(-)

こんにちわ



みなさんこんにちは。なぜか出てきました駿です。
5年間待ってやっとパソコンがやってきました。
目の前に母がいます。
ゲームやってます。
たまにのぞいてきますやめてくださいおねがいします(←


ちょっと前まで今月買う漫画は1冊の予定だったんですが、今では5冊に増えてしまいました。お金がありません。全財産2000円です。
来週2人の友達と、遊ぼうぜーいってことになってるんで残しておかなければならないんです。

大変だー。




というわけで(?)ジャンプ感想です。


【リボーン】

まず思ったこと。
・ディーノさんかわいい
・どくろちゃんかわいい
・ディーノさんかわいい
・ツナかわいい
でした。

もう一回読み直してみました。



馬ってモロですねー。
そんで大空かー。っていうかそのかっこよさで30代ですか?

「我が師 リボーン」になんかこう、ぐっときた・・・
やっぱりディーノさんもリボーンの死悲しくてまた会いたいとか思ってたのかな?

そして、ディーノさんの笑顔。
超かわいいんですが。

10年たってもその体質ってwwwでもかわいいです。そのかわいさで30代ですか?


そこで場面変わって・・・って
なんかどこにでも売ってそうな時計ですね。

ハルかわいいー!!

そして髑髏ちゃんのかわいさがはんぱないですね。
食器洗い・・・えらいなぁ。10年前で洗ってたりしたのかなぁ。
っていうかイーピンとすごく仲良くなってますね。
「私も もっとちゃんと・・・」何?
もっとちゃんとなんかするの?それとももっとちゃんとあなたたちと向き合います、とか?
手の握り方がかわいいですね!


そこで今度はご飯・・・ってエンツィオまだいるー!!!
ってか本当にディーノさんこぼしすぎだろ。
んでもって、かわいいですね。(ちょ

ロマーリオ(だよね?)の頭の上にエンツィオwww

家庭教師の精かわいい・・・。頭の上の鉛筆wwwツナのつっこみ懐かしい感じがするー!
「ディーノがヘボい時」ってw
リボーンに蹴られたディーノさんを笑うロマ―リオがすてきすぎる。

で、ディーノさんがクロームの意思確認のためにいった言葉なんですが、それって、骸の一味だと味方じゃないってことですか?

髑髏ちゃんがうなづいたときのムクロウなんか怖いんですが。
犬と柿Pの不意打ちにびびった。骸はびっくりしませんでした。なんでだろう。

もしも、もしも10年後の髑髏ちゃんが今回みたいに仲間のことを思い出しながら決意する時がきたとしたら、その仲間の中にレオ君は入るんでしょうか。入っててほしいな。


ランボに本格的な修行・・・!!!
「この時代のツナ」って言い方やめてほしいんですが。
何故って?そりゃぁ「この時代のツナ」が死んでることを思い出しちゃうからですよ!!(←


ディーノさんの「雲雀恭弥」呼びに違和感。
「かわいくねーじゃじゃ馬」ww十分かわいいと思いますがwww

「沢田綱吉」・・・
ツナかわいい。
「一人ぼっち」・・・!!!かわいー!!
っていうことはボックスと仲良くなれってことですかね?

「獄寺隼人」・・・

「笹川了平」・・・

獄寺ツナにほめられてる!
ピヨッ子ってなんだwww

「マーモンの残した幻覚強化プログラム」って・・・?
「あそこの2人」・・・ビアンキとイーピンか。髑髏ちゃん嬉しそう!かわいー!!

「山本武」・・・
獄寺の「ナイス!!」がうざいw
「あいつ」?
「すげーことになる」って・・・強くなるってこと?


ちょ、サメーwww
「フカ」ってなんですか「フカ」って。

あいつってスクアーロのことか・・・!!!
つーことはヘタなこと教えるとスクアーロにぶっ殺されるのか!!

んだけスクアーロ、山本のこと好きなんだよwww


でさ、なんでディーノさんみんなのことフルネーム呼びなの?
やっぱり10年後ツナたちと区別つけるためとか?
あ、そんなことないか。髑髏ちゃんのこと「クローム」って呼んでたもんね。




まぁ、そんな感じですね。
あんまり今回はいってませんが、ツナのかわいさはんぱなかったですね。


そういえば、「すごいね獄寺君」ってツナがいって、獄寺が「すごい・・・!?」って赤面するところ、本当に、少しだけど(どちら様の同人誌ですか・・・!!?)って思いました。すいません。



あと、24巻の表紙。
フランの髪の毛水色ですか!!?
え、あ、いや、あれは薄緑ですかね?いや、ここは薄い青緑とか?
よくわかんないけど、
びっくりした!!!

あと、ボス、前しめましょうね^^^^ファンサービスですか?
あとあと、スクアーロもう片目完全にかくれてますよね。

フランに戻りますが、そうかー茶系少しぐらい入ってると思ったのになー
まぁ、かわいいんでいいですが(ぁ

そうなると、ヴァリアーを上から見たら、銀に金に赤に黒に水色(に見えるけど緑??)って・・・すげぇなwww
カラフルだね(笑)

っていうことは25巻のカバー下はどうなるんでしょうか。
楽しみです。


【Dグレ】

なんかよくわかんなかったけど、「バカモヤシ」が見れてよかったです。
レベル4かわいそうに思えてきたwww

【スケットダンス】

悲しくてコメントできない(泣)




これで終わりです。意外と長くなりましたね。すみませんorz
PR
2009/Mar
Tuesday
19:13:03 Comment(1)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
▽無題
骸を見て驚かないのは毎日一緒に過ごしてるからだろう^^←
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア