忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Tuesday
09:50:52 Comment(-)
Trackback(-)

もうそろそろレオ君と骸出てきてもいいと思うんですが

久しぶりに戻ってきました。

なに休んでんだよー!とか言わないでください。
前回より熱高いのでテンションも高いです。

久しぶりにムヒョロジを読みかえしてみる。
泣けた。ロージーのかわいさに泣けた。エンチューのかわいさにも乾杯!

すみません。なんかテンション変だww

続きでバトン2つー!!





このバトンは同じ人から回ってこない限り『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しに回しまくってください笑

【はじめに】
このバトンではこれを回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んでください。

Q0 まずあいつの名前を教えて下さい

唯ちゃんです。いつもはいっちゃんって呼んでます

Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?

・・・友人?(ぇ

Q2 あいつを色で例えるなら?

水色とかー!

Q3 あいつを四字熟語で例えるなら?

外柔内剛?
あ、悪い意味で使うようなやつだったらすいません
ほら、中はしっかりしてるし、ね!

Q4 あいつの好きなとこは?

獄山スキーさんだったり、
なんかふわっとしてる時も心はしっかりしてたりするところとかですかね

Q5 あいつの苦手なとこは?

なんだろう

Q6 あいつに歌わせたい曲は?

え、JOY?(ぁ

Q7 あいつと1日入れ替われるなら?

例のアイツとお話しします(サイテー!!

Q8 あいつと遊びに行くなら?

いっちゃんの家に行きます

Q9 この場を借りてあいつに一言!

お幸せに~vV
後悔はするなよー^^

Q10 次に回す人を5人どぞ

桜ちゃん
姫ちゃん
雪ちゃん

もらいたい人はどぞー





~性格バトン~

○何型
→A型です。

○自己中
→だと思います。はい。

○長所は
→いやなことはすぐに頭から消します。

○短所は
→頭から消すんだけど、一週間後くらいにまた戻ってきます(おーい

○泣き虫
→たぶん

○すぐ怒る
→よく怒るよー^^

○めんどくさがり
→その通り

○気分屋
→はーい

○八つ当りする
→どうだろう・・・
 あ、してる。弟に毎日してる(最低!
 
○怒鳴る
→怒鳴りは・・・しないかな。うん。

○命令する
→命令される^^

○物にあたる
→弟にあたる

○優しい
→優しくないですすみません^^

○毎日笑顔
→どうだろう

○遠慮なく何でも言う
→まず言ってることと考えてることがかみ合ってないので(ぁ

○わがまま
→うい。でもそれ以上に面倒くさがり。

○おとなしい
→やかましいです。おばあちゃんに「にぎやかちゃん」って呼ばれました。

○無愛想
→どこまでが無愛想なのか・・・

○どちらかというと姫?悪魔?
→変人(答えになってない

○ズバリ性格良い?悪い?
→悪いです

○自分で思う性格
→うるさい人だと思います。

○人に言われる事
→あ、そーですかーなことからなんでだよ!!なことまで。
 本当に毎日飽きないです。周りの人面白すぎるww

○男女関係なく友達の理想
→あんまりないです

○好きな異性の理想
→黒いのは好きです。
 かわいいのも好きです。
 変人も好きです。
 純粋も好きです。
 あ、すいませんキャラの好みになってるwww

○最近言われて嬉しかった事
→なんだろう・・・最近言われたこと・・・
 あ、・・・なんでもないです(ぇ

○バトンの送り主の顔は見たことある?
→ばりばりあるー

○送り主はどんな人?
→不思議な人ー
 面白いよー!テンション高いと特に。
 アニメや本誌に白蘭出てきた時も特に。

○送り主のいい所は
→頭良かったり、描く絵がすごく「男の子」!って感じだったりー
 いろいろありますね。

○送り主の駄目(心配)な所
→雲雀さんと白蘭好きすぎですね。
 たまに心配になる^^「テンション下げてー^^^^」って言いたくなる(ぁ

○最後に送り主に一言!
→これからも
 雲雀さんを
 愛し続けて
 下さい(何だこれww

☆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
暑い!!→例のあの子ww
可愛い→ごめんこの頃レオ君が好きすぎてレオ君が出てきた^^
面白い→みんな個性的で楽しいです
楽しい→例のあの子№2
頭が良い→もうみんな頭いいよ!
礼儀正しい→ごめんレオ君(←

ひらちゃんの言う通り毎日楽しいです。
頭の中はいつもお花畑k(それ危ない


・・・あれ
結局フリー?ww

PR
2008/Dec
Thursday
04:29:19 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア