忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
03:09:16 Comment(-)
Trackback(-)

鼻が痛すぎますうおおおお


こんにちは。テスト終わりましたね!!
数学が、90ギリっぽくて泣きたいです
でも
問題は英語なんだ!!
リスニング全滅な気がする・・・
だって一問目(だっけ?)13時だぜ!すでに友達と違ってるんだよねwww

テスト終わっていやっほうってなってたら風邪が悪化しました。
でもただ単に寒気が増すだけで楽な方でした^^
そして犬の散歩の帰りにポスト見たら北辰の受験票がwww
もうそんな時期かよwwwはやいなwww
泣きたくても泣けないよコレ

そんなわけでー
バトンいきまーす!
まさか回されると思ってなかったので思いっきり吹いてしまいました。
ありがとう!いっちゃん!来週のリボーンはオリジナルですかね?
なら獄山(獄)見れないんですかねー???




飲み物バトン

1.お名前は?
駿です

2.回してくれた人を飲み物に例えると?
か・・・カルピスとか・・・?
透明っぽい白い色の飲み物とか・・・?
なんかわからなくなってきたw

3.自分を飲み物に例えると? 
おばさん臭いとよく言われるので緑茶かな・・・
いっちゃん見事当たりましたね。
もうみんなの中で私はおばさんなんですね^^
でも精神年齢はそんなに上じゃないよ^^^^

4.お好きな飲み物3つ 
全体的に緑茶好きなんで
・おー●お茶
・●衛門
・生●

そうけん美茶(漢字わかんねぇw)はあんまし・・・ほかは全体的に好きです
あ!えっと・・・ジョ●とかわかめスープとかコーンスープとかも好きですよ!
コーンは・・・あまり入ってない方が・・・(どうでもいい
というか全体的にコーンが・・・(本当にどうでもいい


5.嫌いな飲み物3つ
嫌いなのはないです。たぶん。でもありそ・・・
あ、メロンソーダ!

6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
どうもーv

7.では回す人5人と、その人のイメージの飲み物を
・桜ちゃん→天然水の桃のやつ!(あいまいだな
・雪ちゃん→ホットミルク・・・?
・姫ちゃん→コーヒーとか・・・?なんか大人っぽいやつ!

なんかわからなくなってきますね^^

8.最後にこのバトンの感想

おーい●茶飲みたいです


今週のツナすごく可愛かった
そしてまさかの白蘭!!
ツナお茶飲んでたよねって話。
PR
2008/Nov
Sunday
03:44:38 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア