忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
09:07:18 Comment(-)
Trackback(-)

はへー


バトンです!
19人も友達いませんからww
なのでかぶるし埋まらないと思います(←



一文字バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度、やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。

ひらちゃんおめでとう!よかったね☆というかさすがだね☆

■漢字
「愛」えーと、ここはやっぱりMでしょう(おーい
「楽」Eからはじまる人
「麗」Hちゃん
「優」旭ちゃん
「癒」姫ちゃん
「美」みんな美しいです!
「柔」Eちゃん(上とはまた別の人)

■色
「赤」
「蒼」やっぱりいっちゃんかなぁ・・・
「桃」微妙ですねーとことん薄いならいっぱいいます
「橙」これも微妙・・・
「白」旭ちゃんっぽくないですか?
「緑」とことん薄いなら姫ちゃん
「藍」本望じゃないですっていうかいっちゃんも空気読まないでくださいということでひらちゃんかな!!
「黄」うすくて微妙にピンクがかってるなら桜ちゃん

■季節
「春」桜ちゃん
「夏」
「秋」雪ちゃん
「冬」ひらちゃんといっちゃん

まわせない人がww
私がみんなをどういう風に見てるか一目瞭然ですね!!



【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

[HN] 駿
[性別] 女かもしれない
[年齢] 14です
[血液型] ABとOの子です
[星座] さかなー
[身長] 母親ぬかしたかも。
[職業] 学校通ってます
[趣味] 友人の絵をあつめること(←
[特技] とちゅうでめんどくさくなること(特技?
[性格] 面倒くさがりやです   
[座右の銘] 生きろ!(ぇ 
[兄弟] 猿がいます
[ペット] 鼻がないやつが一匹と金魚が2匹 
[髪型] きしょいです(ぁ
[髪の色] 黒だと思ってた
[化粧] かぁちゃんがしてるのをこの頃意味もなくガン見してます。
[服の系統] しりません(ぁ
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 長袖長ズボン(あつくるしー! 
[寝間着] パジャマー
[好きな食べ物] 特にはないです
[好きな飲み物] おー○お茶!
[好きな色] 目に痛くない控えめな黄色好きです
[好きなタイプ] ・・・?  
[好きな本] 漫画ー
[好きな雑誌] ジャンプ!あとこのごろゼロサム(ワードも)とavarusが気になってる
[好きなゲーム] マザー好き!でもこの頃放置!           
[好きな風景] やわらかい温度の晴れた昼(風景?
[マイブーム] www
[最近のお勧め] なんだろう
[最近楽しかったこと]  塾が今日で終わるぜ! 
[最近失敗したこと] 夏休みの計画ちゃんとやればよかった
[最近泣いたこと] 悔し泣き(ぁ
[最近嬉しかったこと] 塾が終わること
[最近始めてみたいこと] DOLLSと咎狗の血ってゆう漫画が気になる・・・。・・・あ、ゲームはさすがに・・・あれですから^^   
[最近買ったもの] チョコ。久しぶりに食べた。あんなに甘いものだったんだね。
[最近欲しいもの] お か ね!!!!
[行きたい場所] 布団でぐっすり寝たい
[フェチ] だからフェチって具体的になに!
[SorM] Nです
[昨日見た夢] みてないけど、おとといなら、親指のつめがはがれる夢を見た。そこまでリアルじゃなかったので平気でしたよ。
[休日の過ごし方] 一日中寝たいです(願望
[明日の予定] 学校。リク絵と宿題はさて間に合うのか
[理想の生活] 部屋に堂々と同人誌をおきたい
[よくする妄想] 10年後のツナはみんなのお父さんだよなぁと。
[至福の時] 一日中寝てたい
[コスプレするなら] ひらちゃん骸のコスプレがんばれ☆ばっちり写真撮るから!
[自分の原点] 原点・・・?
[お疲れさまでした] きっと私は一生コスプレはしないと思います。


ちょっとだけ・・・疲れた・・・


PR
2008/Aug
Sunday
09:52:36 Comment(1)
Trackback(-)

まもロリとかちょー懐かしい


家にある新刊までそろえてない漫画がおおい気がするので
ちょっと書いてみる(これで他に書くこと無くてもいいかな、なんて!)

・君と僕。(「。」必要じゃなかったっけ?) 1巻
・モノクローム・ファクター 1・2・4巻
・パンドラハーツ(スペルわかんない^^) 1・2巻
・仕立屋工房 1・2・3・4巻(だと思う・・・)
・ダイス(スペルわからん^^) 1巻
・プリ・プリ(もう終わってるけどね!) 3・4巻
・スケットダンス 1・2・3巻


・・・これくらい・・・?意外と少なかった。
あ、ゼロ魔忘れてた!(笑


続きバトンとへんしん!

2008/Aug
Friday
02:49:38 Comment(0)
Trackback(-)

無題

今週のジャンプ。

ツナスパだったwww
・・・ツナかっちょええ・・・!!
なんだろう、同じセリフを京子ちゃんに言った時は、「ああ、夫婦やー」って思ったのですが、
今回は

相手が

O TO KO!!(しかも自分より年上!!)

ぐああああああ
なんてやつだこの野郎!
くそっ・・・男らしく育ちやがって!
今週ステキ過ぎて最初思考停止しました。

スパナかわいいよ・・・なんだろう、すごく花が飛んでる・・・v
ツナとは、プラス関係がいいかな、なんて思うこのごろです。







ほんとはもっと感想あるんですけどやめときます。
友人には反対されたけど、ひばりさん山本を助けると良いよ。
あの神田が接点ナシなクロウリーを助けたんだから!
ひばりさんが山本を助けてもなにも違和感はない・・・はず!



続きバトンー

2008/Jul
Thursday
21:00:00 Comment(0)
Trackback(-)

告白しました。


告白ねー。友人はいまごろ青春つっぱしってるかなー?
と、いうわけです^^
・・・告白しました^^(まさかw































はい☆うそです☆
なんか、上の文読んだ人の中に一人は「骸に!?」って思った方がいると・・・おもったけど、そんなことないよね☆



いっちゃんからのバトンです。地雷・・・なのかな?うん。
指定はまさかの骸☆




タイトルは『告白しました』または『告白されました』などにすること!


Q1 好きな人がいる
え・・・骸なんじゃないですか?


Q2 幼稚園時代好きな人がいた
いなかったんじゃん?

Q3 (好きな人がいる人 限定)その人のどういう所が好き?
え・・・ぱ、パイナポー・・・?(あれ
知りません^^
あってもいえないよね^^^^

Q4占いを信じる
信じる方が多いかなー

Q5おまじないを信じる
おまじない・・・まぁ、信じる方かなー

Q6バレンタインにチョコを渡したことがある
家族と友チョコぐらいw

Q7ホワイトデーにお返しを貰ったことがある
弟に前すっぽかされました。

Q8好きな人がいる人にまた聞きます。好きな人にはどんな態度をとってる?
いや・・・態度って・・・。
出てきたときは・・・うれしい・・・かなぁ・・・?

Q9貴方の好きな人には他に好きな人がいる
ツナがいいな!

Q10ライバルがいる
骸って意外と人気あるよね。

Q11△関係?
いろんな人とvs関係になってるかと・・・

Q12幼なじみ?
相手二次元www

Q13相談相手はいる?
骸についてなら・・・いないんじゃん?ってゆーか相談しないw
あ、友人に「今週骸出てきたね☆よかったね!!」とかは言いますが。

Q14その人とはクラスが一緒?
Yes!!(ぁ

Q15もし告白して○がでたら聞きたい曲は?
○がくることはあり得ないよなwってゆーか告白しねぇよwww

Q16失恋したら?
いや、失恋も何も・・・私がちゃんと骸を好きなのかも不明(笑

Q17このバトンを絶対回してほしい人は?
ひらちゃんに骸。
桜ちゃんにはバジル。


他の人は自分の二番目に好きなキャラでやってください!

2008/Jul
Saturday
21:55:27 Comment(2)
Trackback(-)

もうそろそろでトトロ


いっちゃんから骸なバトンをもらってきたよ!

この☆いっちゃんたら何がしたいんだ★まったく☆


ほしい漫画が多いです。
うおあああああ
だれかお金を下さい
2008/Jul
Friday
20:52:51 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア