忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
09:49:12 Comment(-)
Trackback(-)

もうだめ

【口調バトン】
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対指定すること。

指定 【コムイ】

またまたバトンがまわってきちゃったよ~?
水扇ちゃんからだって~

ってゆーかさ、コムイってありえないでしょーv
口調まったく分からないんだけどー

話は変わるけど、今日姫ちゃんから絵をもらってさ・・・
ちょっと死にかけた(笑
あまりにもかわいすぎるよ~ww
雲雀くんとクローム!

あんなの貰ったら雲雀くんなんて描けないよ~orz

そういやさぁ、また絵を催促されてさぁ、、、
ちょっと難しいんだよなぁ・・・
人にあげようと思えば思うほどしっぱいするし・・・

とゆうかコムイにの口調全く分からないよ~orz
死ぬーーー

リーーナーーリィィィィイイイイイ!!!!


リナリーと叫んでおけばコムイになるかな?


あ、そういえば、僕が「俺」って言うのそんなににあわないかなぁ?
今日少しの間言ってたんだけどみんなに「俺よりも僕のほうが似合う」って言われて・・・

なんか・・・「僕」ってキモくない?
・・・あ、別に、「僕」って言ってるキャラとか人とかがキモいんじゃなくて、
自分で言うのがなんかキモいなぁとおもってさ~
というかコムイの口調分からないよ~orz(3回目

「俺」っていうの、自分だと違和感無いんだけどな・・・
僕は「私」か「ウチ」が似合うらしいよ。
なんでだろー・・・ね・・・・・・・・・
・・・・・・・・。
・・・・・・・・。


・・・・・・・・。




・・・・・・・・。



この口調だれのや!!!!!!!!!(ぁ


サーセンでした(汗
そして雲雀さんをなんて呼ばせようか迷った。
PR
2008/Apr
Tuesday
20:30:15 Comment(0)
Trackback(-)

自転車

【口調バトン】
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対指定すること。

指定 【ティキ】

まーたなんか回ってきたぜ?ティキってのは、Dグレのティキだよな。
まぁ、ティッキーって書いてあるし。

そういや今日自転車の登録してあるシールを久しぶりに見たんだけどさ、青梅って書いてあったんだよ。
6年ぐらいもう使ってるのかと思ったのにまーだ4年ぐらいだった。
つーかこの口調すんごく疲れるな。口調も全くといってもいいぐらい分かんねぇしよ。

じゃ、このままいくとオレのHPがどんどん減ってく気がしなくもないが、この口調でもう一個水扇からのバトンいくか。

・・・やっぱりやめとくな。長そうだし。HP切れるぜ?これ最後までやったら。
そういうわけでここでおわりな(ぇ

【罰ゲームバトン】

 ■回された人は三日以内に答えること
 ■嘘偽り無く答えること
 ■アンカー禁止
 ■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
 ■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

□まず回す人を5人教えて下さい

じゃ、雪ちゃんと・・・・えっと、雪ちゃんだけで。すんません。友達少ないの☆(←

□貴方の名前は?

千茶です。実は苗字も考えてあったり。でもめんどいので誰にも言ってないとおもう。
下の名前だけで十分だしね。

□何歳?

14です。

□好きなものはなぁに?

好きなもの?えと・・・えっとねぇ・・・ふふふふふふふふふ(危ない

□恋人いる?

あーいどーん(と)のーーーう(うぜ
・・・かっこの「と」はいらないと思う・・・けど自信ないのでかっこしときます。
ばかですんませーん。

□嫌いな人のタイプは?

あんまりないです。気が合えばだれとでもOK。
実際、今友達の人と正反対な子たちと前友達だったし。

□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画 ⇒リボーン、Dグレ、スケットダンス、ムヒョロジ、紅、黒執事、その他いろいろ。ダブルアーツ好きです。
ゲーム ⇒MOTHERシリーズ大好きです。でも今3の途中で止まってます。
小説 ⇒ゼロ魔集めてた。今は金なくて断念。
映像 ⇒いろいろー

□好きな食べ物は?

なんだろう。モモ好きです。

□好きな音楽は?

アニソン系しか知りません。すいません。

□好きなブランドは?

ブランドってなんですか(ぁ

□回してくれた人はどんな人?

えっと、黒とか銀とか紫とか藍色とか似合いそうな人です(←
サンバすてk(殴

□回してくれた人の心の色は?

こ、心の色・・・??イメージカラーでいいのか?それとも本当に心の色?
たとえば黒なら孤独とか腹黒とか、そーゆーこと?
えっと、イメージカラーでいきます。

濃い紫とか、紺とか、黒がちょっと混ざってるかんじ・・・かな。


□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。

私はオレンジだそうです。紫と書かれてるのは気にしない。

じゃーあ・・・
雪ちゃん・・・白っぽいけど黄色で、だけど紫ともとれて、そう思えばピンクってかんじ(どんな色だ


じゃぁ、口調バトンの回す人をば。

いっちゃん➝ボッスン
黒さん➝デビット
雪ちゃん➝さだはr(殴  うーん・・・コムイでw


ティッキーはどういう風に名前を呼ぶのかとても迷いました。
黒咲の方がよかったかな・・・




そして、




とても似てねぇ!!まじですんませんでした。
2008/Apr
Sunday
20:53:51 Comment(0)
Trackback(-)

なんかきた。

なんか、きたぜ。

黒さんから。骸だと思わずに頑張ります。

2008/Apr
Tuesday
20:57:14 Comment(0)
Trackback(-)

またww

また回ってきました。レオ君だって。
無理なんですが。いや、マジでwwむず過ぎるだろwww
敬語でいいのかな?マジでムズいんだけどww




【口調バトン】
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対指定すること。

指定 【レオ君】




なにかまわってきましたよ?
レオ君の口調だなんて・・・あまり出てきていないし、わからないのですが・・・
やっとコマに大きく出て来ても、骸にかわってしまいましたし・・・

まぁ、それは置いといて。今日の感想でもいきましょうか。


今日はオリン〇ックに行って参りまして、友人に会ったんですよ。
一応、名前は伏せておきますね。
まぁ、その後は普通に買い物をしたのですが・・・

そこで・・・

とても自分にとってテンションが上がる事がありまして。

6980円と3980円と5980円のお洋服に6980円の机、5980円のインテリアBOX、3980円と5980円のカーペットに1880円の園芸ホース(?)が売ってありまして。

どれだけ山受けが好きなのでしょうか。

ええと・・・弟と探したのですよ?
上2ケタの意味は解っていたのですが下の2ケタが解っていませんでした。
あと弟が母に「姉が59や69がついてる値段をさがしてる」と言ったら近くにいた女子二人に思い切り見られました。
腐女子だったのでしょうか。
(ちなみに弟はまだ純粋です)

書くことが多くてとても疲れます。なぜレオ君なのですか?
水扇さん。もっと難しいキャラを指定してしまいますよ?


オリンピ〇クの後、ヤ〇ダ電気に行きました。そこでゼロ魔のDVDが置いてあり、見たら驚きました。
ギーシュが櫻井さん・・・!?
まさか。あのキザで馬鹿で杖が薔薇のギーシュが?神田と同じ声ですか?

そんなことを思いながら隣の棚を見てみると、そこにはリボーンの初回特典付きのDVDが置いてありました。いまだに初回特典が置いてあるのですね。

そういえばオリンピ〇クでリボーンのガチャガチャをしたら見事に山本が当たりました。骸じゃなくてよかったです・・・


さっき気づいたのですが、社会の教科書に「サンバフェスティバル」と書いてある写真が載ってあるのです。正直ふきました。

紅のことなども書こうと思ったのですがこの口調とても疲れるのでやめますね。

では指定を・・・

水扇さんは内藤ロンシャンを。

あまり難しくないですかね・・・?

もう終わりましょう。疲れました。



_____________




こら黒さぁああああああああん!!!!!!!

めっちゃ疲れたんだけど。つーか誰wwww
名前に様つけた方がいいのか迷った。


ああああああ似てなくてすいません。

この!!
これ以上むずいキャラあんまりないだろ!!!

あと、骸となんとなくかぶってない?きのせい?
2008/Apr
Sunday
20:59:39 Comment(2)
Trackback(-)

バトン

【口調バトン】
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対指定すること。

指定 【骸】

こんにちは。

これはお二人からお受けしたバトンです。
壱姫と水扇からですよ、クフフ・・・
なんの嫌がらせでしょうかね?そんなに・・・お二人は骸が好きなんですね。
物好きですね・・・クフフ・・・

そういえば何故かいまだに涼美と違うクラス、という実感がありませんね・・・
少しさみしい感じがしますね。
・・・そのせいか涼美と会うと少しテンションが上がります・・・。
「お久しぶりです」という感じで。

クフフ、そういえば母が昨日ファンタのパイナップル味を買ってきたのですが・・・
色が透明なんですよね。驚きました。
まだ飲んではいないのでどのような味かはわかりませんが。

もうそろそろこの口調も疲れたのでやめてもいいですか?

では・・・バトンを回しましょう。

お二人に返してあげます。嬉しいでしょう?
壱姫は、そうですね・・・クロームでどうでしょう。
水扇は・・・百蘭をどうぞ。

そして・・・
雪羽は志村新八の姉で。

クフフ・・・皆さんどのように書くのか楽しみにしていますよ。


_________________


はい。すいませんでした。

クフフを入れて敬語使えば骸になるよ、ね・・・!!(←

みんなの名前に(ちゃん)を付けようと思ったんだけど、
骸に名前を呼ばれてぞわっとすればいいな☆なんて思ってそのままにしてみました。

あとお妙さんって書こうと思ったんだけど、本名があってるか自信なかったので「志村新八の姉」にしました。

いっちゃんは楽かもだけど、黒さんはムズいかもね!がんば☆(死


・・・本当は「お久しぶりです」を「クフフ・・・」にする予定でした。
実際は「久しぶり~~~!!」って感じ。

こう、謎な雰囲気をかもし出してるみたいな(笑
2008/Apr
Thursday
14:57:56 Comment(1)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア