忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
12:39:29 Comment(-)
Trackback(-)

無題


いっちゃんから素敵なものがきたよ!!
さーて・・・
・・・ナッポーって髑髏ちゃんのこと??
・・・骸??
・・・骸、だよね。いっちゃんのことだから!!!(ぇ



【きみはペットバトン】  指定 → 「ナッポーこと骸」


●帰宅したら玄関に怪我をした「ナッポー」がいました。

う・・・わぁあああああああ・・・・
部下に愛想つかれちゃったのかぃ?

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?

床?(酷

●朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。

さっさと黒曜中に帰りなさい!!!お金もってる人がいないと柿ピー達がかわいそうでしょ!!(←

●話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。好きな名前を付けて良いとの事、何てつけますか?

水はけgood ナッポー。 水はけ~が名字でナッポーが下の名前。

●お風呂に入る様に言い付けると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。 

え、なに?人間なの??人間なんだね??おまえ怪我しても全然平気だろー(笑

●「ナッポー」がお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき、何をしますか? 

腐女子のお方の家を巡る。
えっと・・・家知ってる人少ないからなぁ・・・
いっちゃんと、蜜柑ちゃんと、Hちゃんと、零ちゃんと、あとは・・・Mちゃんと・・・それぐらい??

●「ナッポー」が一緒に寝たいそうです。何と言ってくれるでしょうか?

さっさと帰れ☆そしてツナと一緒に寝ろ☆

●他にペットとどんな事をしたいですか?

髪型の謎を解く(えー

●バトンをまわす5人とキャラ指定

え・・・ふ、ふりーで!!(逃
やる人は自分の嫌いなキャラでどうぞww(何故
好きなキャラじゃもうだいたいパターンが決まっちゃうしね☆
 
PR
2008/Mar
Monday
20:59:30 Comment(0)
Trackback(-)

ばとんー


じ、地雷?を踏みましたので一応下記で。



明日は死ぬー。
でもシャーマンキングのためにがんばるぞ!
2008/Mar
Sunday
20:58:23 Comment(0)
Trackback(-)

wwwwww


今日はちびまるこちゃん(実写化)の最終回でしたね。
それでびっくりしたことが4つ。

・あれ?でかまるちゃんのだめじゃね??
野口さんが泣いたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!???
・まるちゃんの通ってた学校が「入江小学校」
・最後に流れたのが「大人の階段のーぼるー君はまだー灰かぶりさー(おま」


こんなかんじでした。

つーか自分もうそろそろでテストなのに何のんきにPCやってんだwww

下記バトンだよww
2008/Feb
Thursday
20:57:44 Comment(0)
Trackback(-)

いまおばぁちゃんちにいます。



なんか羽京ちゃんからバトンがきたぜ!
2007/Dec
Sunday
15:05:54 Comment(0)
Trackback(-)

おなかとー腹とー頭とー

今日はガッコを休みました。
あなかとー頭とー・・・熱?
ら辺がいたいぜ!
あ、羽京ちゃんほどじゃないよ?
そんなんだったら死ぬよ!(ぁ

さーて回ってきたバトンでもやるぞー
めっちゃ痛いやつやるぞー




2007/Dec
Thursday
20:59:14 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア