忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
15:30:40 Comment(-)
Trackback(-)

うわーい

スケットダンスドラマCD化とか・・・!!
おめでとうございます!!v
リボーン大好き!!で腐女子な子がいないかわりにスケットダンス好きーって子がいてくれてうれしいです^^
今日報告しよう!

リボーンの人気投票どうなるんでしょうかね。
風の順位気になります。あとフラン。
ヒバリvs風とか、見てみたいです・・・
でもきっと風圧勝だよね!!(←

そういや!アイシールド終わっちゃいましたねー
アイシールドはもうちょっと続くかと思ってた。
7年無休とかすごいですよね!

カードのスパナとツナかわいかったですv
スパナのセリフがかわいすぎました。
なんだあの子。ツナも可愛いけどスパナも可愛い・・・!!!

リボーンの本編は、こう、まさかの幻ちゃんでしたね。
おまえ、しつこいな・・・!!!(←
でもまぁ、リアル6弔花(漢字間違ってる気がする^^)の中にいなかっただけでいいとします。
これでリアル6弔花にいたら絶対うざいと思うんだ(ぁ
というか、マントは一瞬出て終わりですか。そうですか・・・(←
山本の刀が空気入ってるビニール製のおもちゃの刀にしか見えません^^
犬かわいいよ・・・!!
もしかしたらナッツよりも好きかもしれません。
いつかナッツ大きくなってかっこよくなって、ツナと一緒に戦ってくれないかなぁ・・・


このごろ絵描いてないので唯一描いてたツナと骸と髑髏ちゃん以外描けなくなりそうです。
この3人はなんだかんだで机とかに描いてます^^
だって席一番後ろなんだもの!!(でも一番後ろの席の方がよく見られるっていうよね)
そういえば
日本史、クラス順位が下から四番目でしたww
そのかわり英語と地学いいんだぜ!!(これが唯一の救い((←
まぁ、きっとその2つも期末ではすごい点数下がってると思うんですがw

PR
2009/Jun
Tuesday
04:19:28 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア