忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
16:18:26 Comment(-)
Trackback(-)

あうあー


もうそろそろで夏休みなんだな、って思うと不思議な感じがします。
この1週間ずっとひまでした・・・
そして某友人Mにたくさん会いました・・・
昨日古本屋さんに立ち読みに行こうと思ってたら下校中のMに会ったのが一番最近です。
そして、改めて他校の夏服いいなぁ・・・っておもいました。
こっちも一応ベストあるんですが、夏服にあわせるとか、考えただけでキモいです。合わなすぎるよきっと。
おかげで半そでまたは毛100のセーターっていう・・・
半そでで最近は行ってるんですが、教室寒いんですよ。よく19度設定になってるんですよ。寒いよね・・・。
ほんとにどうにかしてください。つか夏服思い切って根っこから変えてください(←


夏休みの宿題、感想文2つあるっていう・・・
1つで精一杯だよこんちくしょぉぉおおおおお!!(ぁ
そういえば
この頃真面目に私なんかの画力でラミカ売っていいんだろうかと思いました。
どうしよう、っていうか各ジャンプもジャンプだよ!まちがえた!描くジャンルもジャンルだよ!!(おま
Dグレ・・・描きたかった・・・!!!(おま
でもラビ描けないからやらなくてよかったです(どっち

そういえば
「あんまり男と男のカプに興味ねぇ!」って言う子が「私男×男onlyだから!」っていう子と一緒に「カイレン半端ねぇ」って言っててすごく・・・びっくりしました・・・。
他の子は他の子でグレルの下敷きをなんかいろいろ携帯で加工して見事18禁☆っていうの作っちゃうし。あれは・・・まじすごかった・・・(←(爆笑もんでした。)
友人がそれをもらって待ち受けにしてましたよ。ほんともうあの子は・・・(←
色がほんとびっくりでした。
かわいい顔してる子ってそういう単語ふつうに言うよね!(ちょ
当然のようにそういう単語でてきてびっくりしたYO!
・・・・・・私・・・びっくりしてばっかりだ・・・・・・
あとあと。
私が描いた初のグレル(といっても↑の下敷き写したヤツ)を「私大抵黒執事を他の人が描くの許せないんだけどこれなら断然OK!!」って言ってくれたのはうれしいんですが・・・見事頬を赤く染められ息を荒くされました☆
ほんとあんたらはwwwって感じでした。
やはりお相手はセバスチャンのようです。
服どこも乱れてないのに大変なことになってました。「なんで?」って聞いたら「妄想でだよ☆」って教えてもらいました^^
そのグレルは見事友人の家に嫁いでいきましたとさ。ちゃんちゃん(←


そういえば今週のスケットダンス素敵でした!ドラマCD欲しいけど・・・金が・・・(←
アニメのリボーンは、しょっぱなからアルコ全員そろう感じですか?
それはないか・・・。
私は ヒバリさんと大人風が 同じ画面に収まるのを 大変楽しみにしています
っていうか10年前ってことは大人アルコバレーノ達出てこないのかな・・・
ジャンプでアニメの絵柄でちょこっと出たのに・・・出ないのかな・・・
・・・つか、あの赤ん坊の姿で、風、ヒバリさんの声なの・・・!?
なんだかいろいろと楽しみです。
ルーチェ早く出て来いルーチェ。お腹は膨らんでいるんだろうか。そこらへんも気になります。
あと原作的にあり得ませんが、コロネロかわいそうっつーか人に振り回される性格だといいなぁ、と思います。大人の時ぐらいそれくらいがいいなぁと。
つーことは・・・
リボーンって・・・
見かけは赤ん坊、頭脳はじっちゃん・・・!!??(ちょ、おま
あ、すいません。そんなわけないよねーあははー(←


てなわけで!
話も尽きたし!また今度~


姫ちゃん→
あ、あああああ、ありがとう・・・・・・!!!
そういってくれると救われます。
・・・まぁ、もう一個原因があるんですが・・・;;

プラチナにハートゴールドとかいうヤツ・・・?
おおお買うのか・・・!!すごいな、がんばれ!(何を

そうか、確かにwww100レべだとしたら、なんかつまんなくなりそうだしねぇ・・・
周りの野生とかみんな弱すぎ!!みたいな。

いえいえwコメントしてくれるだけでうれしいので、ありがとう!
うん!またこんど遊びましょー!

こめんとどうもでしたー!!

PR
2009/Jul
Wednesday
19:49:42 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア