忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
06:19:29 Comment(-)
Trackback(-)

あうあー


マザー3、やっと、やっと終わりました。
ずいぶん前にキメラにおいかけられるの怖くて放置してたんですが(←)やっと昨日で終わりました。
双子のお兄ちゃんがお母さんの声でわれを取り戻していくところが、とても、いいとおもいます(←
どんどん攻撃弱くなって、PSIも弱くなって、最終的に物理攻撃だけで、たまに目をつぶっちゃったりとか、お兄ちゃん・・・!!!!って感じでした。
最初主人公攻撃できないじゃないですか、それが目をつぶってミスるとか、あいて19ぐらいしかHPへらない攻撃してきてんのにこっちは119もできるとか、お母さんの声とか。やばいなぁもう。
お母さんの名前、まさかの「りりぃ」でした。吹いた。どんな名前つけてんだ自分。
ポーキーが出てきて過去のものが飾ってある時点でてっきりネス出てくると思ったのに!!!
ネスとか楽しみにしてたのになぁ。
てかやっぱり3かなしいなぁ。ハッピーエンドだけど。
ドラゴン見たかった。
てか最後2みたいになんかストーリーあると思ったら、セリフのみっていうね。

弟がまた最初からやり直してるんで、私は2を再びやり直そうと思ってます。
やっぱり2が一番好き^^
ギーグ戦は怖かったけどw



そういえばずっと好きだった髑髏ちゃん♂を友人にリクしました。リクしてよかった!!w


あと
コピック
一生買えない気がしてきた(←


PR
2009/Sep
Tuesday
04:56:21 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア