忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
15:12:14 Comment(-)
Trackback(-)

うおおおおお


映画観てきました!

その日はいろいろとすごかったです^^(←

てなわけでかんそうー

長いよ!

自重できてません。ご注意ください!
(ほんとにかわいい、かっこいいしか言ってません^^)



反転おねがいします^^(無駄に長いよ!てか途中からあらすじ説明してるよ!←)




冒頭のキング・カズマの戦闘シーンまじかっこいい。
うさぎなのにかっこいいとか・・・!!w

夏希先輩の家でかwww
つか親戚の仕事みんなすご・・・!
親戚の中では奈々さんが一番かわいいと思う。
あ、奈々さんてのはあの髪短いのほんとした雰囲気の人だよ!(若いよ!)

あと佳主馬の初登場、会話が短いのがかわいい・・・
ていうか、全体的にかわいいです(←

健二・・・さすが数学オリンピックに出ようとしただけあるわ・・・!!
すげぇなぁ。あのスピードでレポート用紙使ってたらすぐなくなるだろうなぁ・・・
1回目観た時は、びっくり箱で超びっくりしましたww
2回目は平気でしたw

次の日に健二がニュースで報道されてる時の健二と佳主馬の会話が・・・かわいい・・・!!
なんだっけ・・・
「これ本当にお兄さんがやったの?」
「言い方がダメ。もっと取引先に言うみたいに言って。」
だっけ・・・?
まじかわいいよなぁ。
つか・・・”お兄さん”・・・!!
その後健二がちゃんと取引先に言うみたいに言ったのも可愛いよなぁ。
あと・・・!!

1回目観たときはてっきり無言でパソコン貸したのかと思ったけど・・・
「・・・ん」
って言ってて、え、ちょ、まじ、・・・え?(←
ってなった^^

仮ケンジのやる気のなさそうな顔がかわいいですw
・・・偽ケンジ・・・顔きめぇ・・・w
偽ケンジに仮ケンジが殴られたところで、
ケンジィィイイイイイイ(仮)!!!ww
って心の中で叫んでました^^
仮ケンジが蹴られたところでキング・カズマ登場!!
びっくりする健二と佐久間。
んで偽ケンジ捕獲!
まじキング・カズマかっこいい!!
そこで・・・あのちびっ子2人登場。
「邪魔するな!!」だっけ・・・?
のがれた偽ケンジが他のアバターを食べる・・・
ちょ、こえええええwwww
んで出た仏像モード!!(←
全く歯が立たなくて一生懸命になる佳主馬かわいい・・・
つかラブマシーンてww

その後のみんなの反応がむかついたわー
おまえら戦えんのかよww
最弱とかありえねーだろww
つかキング・カズマ侮辱すんなぁぁあああああ!!!(←
って思ってました^^

その頃、健二が報道されてるのを見て、親戚がそうめんか何かを食べてるのが止まっちゃってるのが面白かったww
ちょ、行動止まってるよwwみたいなw

んでみんなで健二と佳主馬がいるところに親戚みんなで押しかけて倒れこんだとき、佳主馬がパソコンをずらしたのが記憶に残っていますww


その後おばさんに怒られる夏希と健二・・・
あれですよね。おばあちゃんはきっと最初から健二が本物の彼氏じゃないって分かってたんですね・・・
さすがだわー


そのあと・・・警官のひとにに手錠かけられて、おばあちゃんやみんなにお礼して、車に乗せられて、・・・ひどい渋滞だって車置いてって・・・そのあとどうなったんだっけ・・・?
佳主馬んとこ行ったんだっけか・・・?あ、そんな気がしてきた。

パソコンの前で管理システム的なところを入るためにレポート用紙広げて数字いっぱいのを解くんだ。
その紙一枚づつみて「すご・・・」って言ったんだよなぁ。
かわいいなぁ佳主馬。

んで解いて入って・・・の前におばあちゃん知り合いに電話しまくってたよなぁ。
あれまじかっこいい。さすが一家のおばあちゃんだわ・・・

んで・・・そうだ、健二はただ開けただけだっけか。
あとはそういう専門の人に任せて、一時的に回復したんだよな。


そのあと来れてなかった親戚がきて・・・「まだ終わってない」的な展開になって・・・
佳主馬が膝の上に乗せてたパソコンを机の上に置いて、どうやったらラブマシーンを倒せるだろうってなって・・・
侘助さん再登場・・・
あれ?侘助さん初登場っていつだっけ?あれ・・・?
・・・・・・ま、いっか!(ちょ
侘助さんに言われて佳主馬立ち上がって・・・そしたらおじさんと侘助さんで口論?になって・・・
んでおばあちゃん刃物突き付ける、と(
・・・なんていえばいいんでしょうか・・・
・・・まぁ、すごかったです!(話はぐらかした!
おばあちゃんが侘助さんに刃物突き付けて(←)机が大変なことになってる時佳主馬はどうしたんだろうってのが超気になります。
パソコン持って後ろのほうに避難してるんだろうか・・・。きっとそうだろうなぁ・・・

んで侘助さん帰って・・・食器かたずけてると夏希が部屋?に向かったから健二追いかけて・・・
追い返されて、おばあちゃんに手招きされて花札やることになって・・・
1回目侘助さんと夏希がやってるのを見てるときはルール片手に一生懸命見てたけどおばあちゃんのときにはもうルールわかっててすごいと思った。

で負けて約束して・・・
次の日・・・


おばあちゃぁぁああああああん!!!!!
おばあちゃん死んじゃ、死ん、・・・うわぁああああっ!!


ってなりました^^


そのあと女性軍は葬式の準備よ!!っていってるけど男性軍はラブマシーンと戦うってなって・・・
みんなそれぞれ船とか自衛隊の何かとかスーパーコンピューターを運んできて、ラブマシーンに果たし状突き付ける、と。
んで戦って、閉じ込めて、よし、勝てる!!ってなったと思ったらスーパーコンピューターが熱暴走し始めて・・・
てかあの警官まじばかwww
でラブマシーン巨大になっちゃって・・・
警官が呑気に話しかけてきて、佳主馬が殴る、と。
「お前の・・・ ・・・お前のせいだっ!!!
が、とてもかわいかったです(←


そんで、おかあさんが佳主馬にたずねて、がむしゃらにアバターの群れに突っ込んで、キング・カズマ食べられて泣くんだよな・・・
あぁほんとに佳主馬かわいいなぁ・・・
おばあちゃんにあやまるところとかが超・・・

つかキング・カズマの耳付いたラブマシーンきもっ


ていうか正直そこらへんの時間軸ごっちゃなんですが・・・^^


まぁ、侘助さんがおばあちゃんのところにボロボロになって来たところは泣きそうになりました^^
そのあとみんなでご飯食べてるとこ、佳主馬と夏希と健二を交互に見てました(そして佳主馬が断然見た回数多い、と^^)
あぁ食べてるいっぱい食べてるかわいいなぁ!!ってか侘助さんそこに座るんだ!ってなってた^^^^


そんで健二が花札で勝負を挑みましょうって言って・・・
夏希を先頭にみんなでラブマシーンと花札すんだよな。
順々に勝ってったけど、時間を気にしてる隙にやられちゃって、残りのアバター74。
んでそこでドイツの子が夏希に僕のアバター使ってくださいってきて・・・
あぁ、あそこ泣きそうになった。BGMもBGMだし・・・
クジラもレアアイテム授けるし・・・
あの変身シーン綺麗だった・・・
で戦い続けて、勝つ、と。
残りのラブマシーンの2はなんだったんだろう。ラブマシーンとケンジってことかな・・・?

勝ったんだけどあらわしのカウントダウン終わんなくて・・・
しかもそれが夏希たちのところだけ動いてて、他の世界中のカウントダウンは止まってるってことで・・・

みんなが逃げる準備してる中、健二は佐久間と連絡取り合って、ラブマシーンのように偽情報を送ればあらわしの軌道が変わるんじゃないかって・・・


んでやろうとしてパスワード?入れようとしたらなんか数字いっぱいでてきて、ラブマシーンが邪魔してるとかで・・・
みんなが応援してくれてる中健二はひたすらそれを解く、と。
まじすごいよな。
なんでできるんだ・・・
暗算とか、まじすげぇwww
あと「はやい・・・」だっけ?
なんかそういうのをいった佳主馬かわいかったなぁ。
で何回も邪魔されて、また邪魔されると思った時、侘助さんの解体が終わって、「ラブマシーンの防御が0になった!」とか言って、みんなに押されて、師匠のに引っ張られて。包帯巻いたキング・カズマが飛んで・・・
邪魔を・・・っ するなぁぁぁぁあああ!!!」
って偽ケンジ殴ったのかっこよかった!
んで暗算終わって、パスワード入れて、
「よろしくお願いしまーーーす!!!」
で鼻血出しながらEnter。
軌道はそれたけどやっぱり家に近いから、家ボロッボロ。
温泉沸くとかwww


で場面変わって・・・「HAPPY BIRTHDAYおばあちゃん」で、夏希はおばあちゃんからもらった朝顔がらの浴衣着て、佳主馬は中学の制服着て・・・w
あれ学ランかなぁ・・・?
超可愛いよなぁ・・・
そのあとおかあさんのお腹恐る恐る触って、「 動いた! きもっ!」みたいなのまじかわいかったwww


そのあと健二と夏希が「まずはお付き合いからでしょ~」とか言われて、最終的に健二鼻血出して倒れるじゃないですか、そこで私佳主馬探してたんですよ。
見てんのかな、もう違うとこいんのかなって。
そしたら健二で隠れてたっていうwww
お母さんの前で「うわぁ・・・」とでもいいそうな・・・ってか興味無さそうな顔して見てましたww

ああみんなかわいかったです
最後におばあちゃんが笑っていたのはホラーだと思いました(←


あと・・・
佳主馬って13歳なんですね・・・
歳で言うと、髑髏ちゃん=佳主馬=弟っていうwww
なんか、びっくりですwww
あと佳主馬には大人っぽさと女性の色っぽさがあるらしいですwww
パンフレットに書いてあったwww
いいのかよ、だって13歳だぜ!?ww
って最初知った時に驚いた記憶があります^^

ほんとにかわいかったです、みんな。

PR
2009/Aug
Monday
03:05:33 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア