忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
16:53:09 Comment(-)
Trackback(-)

おおお

もう8月なんですね!!
宿題頑張らなきゃ・・・

2学期始まってすぐに日直なんでなんかいやです・・・
そういえば友人と池袋行こうっていう約束したのに連絡とってねぇな・・・
行かなくていいのかなー?
どうなの、友人!!(ここからじゃ伝わりません

今更だけどキャラソン、やっぱり髑髏ちゃんが一番かわいいなぁ・・・
お兄さんのは個人的に上位です!ラルもかっこよすぎると思う。

今日のアニメ、すごく、かわいかったです。
つかアルコみんなかわいい・・・!!!
OP見るごとに大変です。


骸、髑髏ちゃんのこと大切にしすぎだと思うww

風ーー!!!!w
やっぱりあの転校生マフィアと関係してるんですねー。
っていうかシャマルあんな声だったっけ・・・?


「ラル姐さん」www
マーモン心底嫌そうな声したなwww
っていうかスカルの声www

おにぎり・・・!!
ママンかわいい・・・!!


ヒバリさんポーズ変わってねぇww
ツナの「フン あっかんべーっ」かわいいww
「オレを捕まえてごらん!」「・・・なるほどね・・・」てwww

ツナ酷いよー!!
お菓子踏まないでー!!
犬の精一杯の優しさがーっ!!(泣
髑髏ちゃんに迫るツナ怖いけどかわいいw
「六道骸に用があるんだ!!」
ってなんの御用ですか!!?w
ツナの命令口調超違和感www
腕で動き封じた形のまま骸に代わればよかったのに(←
「クロームを怖がらせた罪 万死に値しますよ」ってwww
っていうかツナが偽物だってことぐらい気づけよ二人ともww
ツナがそんなことできるわけないじゃないかww
「フン やれるもんならやってみろ!」のツナかわいいw

おにぎりとか・・・ツナ優しい・・・
つかあの弁当箱の中身全部おにぎりですか?w

今回の作画ツナかわいい・・・
「ろ、六道骸、でたーーっ!!」ってまるで幽霊扱いww
骸vs雲雀さんとか懐かしい・・・w
っていうかツナへの怒りよりもやっぱり相手なんですねww

なんか今回の3人のやりとり可愛くないですか?w
雲雀さんとツナのやり取りといい、骸とツナのやり取りといいww

せめて「六道骸」から「骸」に変えてくれませんか


・・・つーことは来週は骸と雲雀さんとツナで戦うのかな・・・?
でもそうなると多くね?
つかスカルの部下キモっ!!


・・・最後の10分位のところ本誌で見たいです・・・!!(切実
PR
2009/Aug
Saturday
12:56:07 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア