忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
10:14:51 Comment(-)
Trackback(-)

そういや


うちんとこ学年閉鎖で火曜まで学校休みになりました。
みなさんも気を付けてくださいね~

その学年閉鎖の知らせが放送で入ったとき(ちょうど授業の途中だったんです)、ピンポンパンポーンみたいな音の時点で数人感づいて、それにつられるようにみんなざわざわし始める。
んで「これから終礼を始める準備をしてください」的なこと流れた時点でクラス、いや学年大騒ぎ。
男がいないからみんな声高いからなんか耳が痛くなりました(笑)

何が言いたかったかっていうと、男がいると見事に不協和音っぽくなるじゃないですか、でもこっちはいないからなんか大合唱みたいになってましたってことです。
最初「やったぁぁああああ」とかなんですけど途中から「きゃぁぁあああああ」にかわってました。

なんで叫ぶ?(笑)
叫ぶ必要がどこにあるのさ(笑)

ってかんじで友人と話してました。
「ツナ描いてね!」
「無理無理無理!!」
学年で大合唱が起きているときこういうやり取りもやってました(笑)

ちなみに私がツナ催促する側ですb

PR
2009/Oct
Saturday
04:58:30 Comment(0)
Trackback(-)

ちょっと


気持ちを吐き出したくてやってきました(←

続きでジャンプネタバレみたいな感じ



2009/Oct
Saturday
01:25:38 Comment(0)
Trackback(-)

宮崎じゃないんだけどな!!^^>桜ちゃん


ジャンプ、やっと出てきた初代霧。

虫眼鏡。そして・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・分け目二つ・・・??

どうなってんですかアレ(笑)
まぁ笑っときました。爆笑しときました(笑)
あとひえぴたに体温計で毛布な白蘭にときめきっぱなしですすみません^^

まぁネタばれはひとまずおいといてー(←

文化祭無事終わりました!!
最終的には先輩のみの部誌が完売してしまって、最初に友人の分買っといてよかった!ってまじめに思いました^^
あと今日、売れ残った作品の強奪戦をやるらしいので!死ぬきで頑張ってきます!!
去年売ったらしい先輩がつくったツナの缶バッチを!!死ぬ気で!!奪う!!!(←
あとよければ雲雀さんのもほしいな。
その先輩山本好きらしいから、こんどスケブに描いてくれないかな。
あ、今おなか空いています(関係無
そして6時間ほど前弟に「絵変ったね。」って言われました。
「は?」って言ったら「13日前の絵と比べてみ、違うから」と言われました。
なんで13日前。
んで1か月前の絵と比べてみる。

結果→かわってない(笑)

「変わってないよ」と言ったら「目濃くなった」っていわれました。
筆圧の問題?わっかんね^^

っていうかいつのまにおまえはそんなに私の絵見てんだっていうね。

2009/Oct
Wednesday
02:42:10 Comment(0)
Trackback(-)

どんまーい


文化祭、もう完璧に一般参加なしらしいです^^
なんかいろいろとすみませ;




わぁぁああああ
人気投票、ツナが1位で雲雀さんが2位なのはわかってたんですが・・・

風が・・・

風が20位だと・・・・・・!!??


すごい、全国のみなさんすごい。
風かわいいもんね。あ、すいません(←
でも人気投票の期間、風の性格とかでてきてない頃だよね。すごいなぁ。
レオ君の順位が知りたいなぁ。レオ君何位だろー


あと本編、感動の再会に泣きそうです(←


表紙はみんなかわいくて叫んだ。
白蘭に頭にヒバード乗せた雲雀さんに骸にやけにかわいいザンザスにスクアーロ。
ツナにとって一番叩きやすいのはスクアーロなんじゃないかと思います。
でもツナ10年後だったら容赦なく瞬時にポポポポポコッみたいな勢いでたたくと思います。あ、すみません(←
白蘭かわいすぎて涙目。骸もなんだかんだで普通にかわいいし雲雀さんとか「ヒバードもいてかわいさ倍増・・・!!」みたいな感じけど一番はザンザスゥうううう!!!!(←
なんだあれ。
あれはかわいいとおもうんだ。
でも中身怖いよな。
でもかわいいなぁあああ


っていうかツナ1位
おめでとぉぉおおおおお!!!!(ちょ
2009/Oct
Tuesday
02:51:03 Comment(0)
Trackback(-)

わーっ


こんにちわー^^
テスト、終わりましたー^^(いろんな意味で
世界史、計算したら40点ぶんしか書けなかった^^
まるで前回の日本史だww
うおおこれは20点台いくんじゃないか?w
あと
数学の確率で、1超えてびびった。
1超えるとか。もうそれ確率じゃねぇw
でも友人みんな1超えたらしくて・・・・なんだそれ(笑)
だからもう、いいです(←
あと思った以上に英演できなかった。ショック!(←
まあ無理やり全部埋めたけどな!(←


あとー
今日は、12時間後に、英検やってきます。
中学のが範囲だっけ?
もう、覚えてないよ^^
てなわけで友人に問題集かりたんで、明日がんばります!b



そういえば
このごろ真空融接熱が再来してきた
ほ、HOMOじゃないのにキスしてるとか、っていうかやっぱり話上仕方がないのかキスシーン多いwww
春が出たから夏とかでないかなぁなんて思ったみたり^^
ていうか誰か知らない?知らないよねー(←
アレクシとラエルのあの春ごろの二人が好きです
あとフロランとジルは大人なんで二人の充電姿は直視できない(←
あと前から思ってたんですが復活のジルと名前かぶりますね^^
っていうかフロランもう40近いはずなのに10代の息子とそっくりとかwww美人過ぎる
あのアレクシが充電し忘れて徹夜しちゃったところのふりかえったラエルがかっこよすぎるってか怖いwww
二人はもう結婚できると思うんだ(←
でも結婚っていう制度無いんでしょ?
っていうかミレイユとルネの話が割と好きだ。
ってあれ。真空融接ネタ短くしようと思ったのにいつのまにこんなに長くなってんのww
やばいね。やめよう。
一人で語ってすみませんでした^^





あと
まだ半々の確率なんでまたあさってとかに「嘘でしたー^^」とか言いに来るかもしれませんが
文化祭、一般参加なしの方向に進んでるらしいです^^
クラスのみんな笑ってた。私も聞いてわらった(←
だってどうせ部活以外は歌歌うだけだし。まぁ部活は残念ですが(←
つってもただクラスで騒いでただけで、先生からはまだ聞いてないんですが。
なんか・・・爆笑だよね(おまえ

いってやろうじゃないかって思ってっくれてた方々には、なんていうか・・・
一般参加ありの方向に道ねじ曲がってほしいよね^^

確実になったらまたお知らせしますb
あと夕方「いってやるぜ!」「おう待ってる^^」っていうやり取りした方々にメールするつもりです^^
まぁ、まだ確実ではないと、おもいますけどね^^(でも友人みんなないって言い始めてるんだよなぁ^^)
2009/Oct
Sunday
02:02:40 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア