忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
17:55:27 Comment(-)
Trackback(-)

ちょっと急ぎめに


キャラソンの感想~

白蘭:えろい
正ちゃん:夢・・・叶ったね・・・!!
ユニ:マジかわいいそして切ねぇ
γ:パねぇ

γと白蘭の声に驚きました。「こんなのだったっけw」って。
ユニの「大好きな人」はユニ母だと信じます。(←


ていうか「ぱねぇ」って「パネェ」ですか「パねぇ」ですか「パネぇ」ですかどれですか?・・・もうわかんね^^
PR
2009/Sep
Friday
04:50:27 Comment(0)
Trackback(-)

魂ずどーん



ジャンプとアニメに魂持ってかれました。風のかわいさ異常。まじかわいいようわぁああああああ(←

ジャンプはね・・・ここで叫ぶのもあれなんですが・・・・うん(ぇ


そういえば!いま原稿がんばってます!主人公が主人公っぽくないですが。まぁそこら辺はおいといて。
トーン・・・毛先が・・・・・・!!!ぺらってなりますぺらって。あれってセロファンでとめていいんだろうか。それともちょっと濁ってるテープでとめるべきなんだろうか。
まぁ明日経験積んでる友人に聞いてみますb
あ!たしか粘着が強いとか弱いとかってその子に前教えてもらった気が・・・・もう覚えてね^^(殴

あと!友人の文化祭!
いろいろとご苦労様でした!みんなかわいかった!w
あと
桜ちゃんにめいっぱい体当たりされましたww
桜ちゃんテンション高かった・・・てかずっとにやけてたね(←
部誌も買わせて頂いたのは何回もよんでます!勉強になりますv
来年もみんながんばってねーーーー!!!!




つーわけで叫びます。あ、やっぱり叫びません(どっち
2009/Sep
Sunday
10:04:27 Comment(0)
Trackback(-)

白蘭ブルーベル殺しちゃダメぇぇえええええ!!!(←


タイトル、すみませ・・・^^
気にしないでください!ただの叫びですから(←

今週のアニメの方のリボーン、船が・・・
てか、島なんてあるんだね!wってかんじですよね。
あとまさかの了平と雲雀さんが・・・www
びっくりしたw
戦ってるところ漫画でみたいです。まじ見たい!リボーンの本気!アニメだとよくわかんなかったもん!(ぁ

あと・・・
あの回想シーン・・・!!!

いろいろとやばかったですうわぁありがとう!!!!(そこまでか




あ!桜ちゃんまじ部誌ありがとね!来週会えますように・・・!!


そういえば
文化祭の課題曲、うちのクラス、ちょっとまさかのこち亀になりそうでしたwww
最初は候補にまともなのが出たんですが、いざ決めるとなると・・・って感じだったんでしょうかねw
クラスの中心っぽい子が「もうこち亀でよくね?」って言い始めてwww
そしてその子鼻歌歌いだしました。
まぁ、こち亀にはなんなかったんですが!w



あの
来週のジャンプに魂を持って行かれそうです(←
2009/Sep
Sunday
23:00:51 Comment(0)
Trackback(-)

うわーあ


宿題が終わりませんどうしよう^^
まぁ、いいんですが(ちょ


このごろでぃーえすあいの動くメモ帳みたいなやつでツナの瞬き描いたんで、つぎは骸のあの髪ふわっみたいなやつとか雲雀さんの瞬きとか飛び立つヒバードとかやりたいです。


10年後の雲雀さんと雲雀さんの兄弟がみたいですあーもうだめだ^^^^
あと
頭の中の妄想が大変なことになってます。白蘭がかわいそうになってきた。
んでレオくんとくっつけるかどうかで迷ってますあーどうしようw

白蘭マジかわいいそう。うわぁどうしようどうしようかなーって感じです。
まぁ、すべて妄想で終わるんですがw

2009/Aug
Sunday
11:26:08 Comment(1)
Trackback(-)

ちょっと



言いたいことがあるので(しょうもないです^^)













続きネタばれです(なんだこの間w)
2009/Aug
Friday
18:33:42 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア