忍者ブログ

日常の出来事。

BLとかマンガが主な日記。 誤字とか当たり前ww

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
13:50:26 Comment(-)
Trackback(-)

えっ



来週・・・・・・・


あいつ出てくんの・・・・・・・!!??


(WJの話です^^)
PR
2009/Aug
Friday
17:49:04 Comment(0)
Trackback(-)

うわぁぁああああああ


風まじかわぃいいいいいい!!!!!

てかイーピンと風かわいい(

てな訳で感想~
2009/Aug
Saturday
19:39:40 Comment(0)
Trackback(-)

うへー


昨日おばぁちゃんちでご飯食べてる時に夏戦争のCM流れて、ガン見しそうになったけどがんばって目をそらしてご飯食べ続けた駿です^^
それに佳主馬の泣いてるとこが映ったときまじびびった!w
一生懸命ご飯に集中しました(←


あ!
ごめ、桜ちゃん、メールすんの忘れた・・・!!!orz
ごめんよー;;


今日から合宿です。
新宿まで荷物持ってくの超めんどくさいです。
クーラーガンガンにできるんだから学校でもいいんじゃないかと思います^^
あとお腹がまじ大惨事なので、治ることを祈りますw

やっぱり女子高生白蘭おわんなかったよ!w
てかまず白蘭描けないw
でもレオ白好きだからがんばる!(え
そういやラミカ全然やってない!やば!!
これからがんばります;
まだ宿題半分しか終わってないけどね!(ちょ
2009/Aug
Tuesday
05:24:41 Comment(0)
Trackback(-)

おーう


夏コミ1日目行ってきました!
こすぷれいやーさんたちマジ美人ばっかだったww
一番好みだったのが、

帽子はリボーン(レオン付き)
グローブはツナ
腕章はひばりさん

の人でしたww

相棒(←)と一緒に「またいたよ!!」「まじで!?どこどこ!!??」て言うやりとり数回しました^^
しかもその上からうすい茶色いコート的なの着てましたし。
暑くないのかな~ってかんじですよね。
しかもその人ほっそいおじさんっていうね。



来週風ですね!(いきなり!
やっぱり後の方に未登場キャラとリボーンを持ってきましたね。
次回予告あんまり覚えてないんですが・・・
雲雀さんも出てくんのかなー?
まぁ、来週に期待です!
来週はシャンプもないですし!
来週はっつーかもうそろそろ合宿ですし!
あ、やばい、女子高生白蘭、まだ描いてねぇ・・・(ぁ
おわんないかも・・・
まぁ、そのこには前ミクコスレンあげたし!
遅れても、その場で描いたやつでもいいよね☆(お前

白蘭まじかわいいと思います。
あ、すみません(←
2009/Aug
Sunday
21:00:36 Comment(0)
Trackback(-)

うおおおおお


映画観てきました!

その日はいろいろとすごかったです^^(←

てなわけでかんそうー

長いよ!
2009/Aug
Monday
03:05:33 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/03 K]
[08/31 ひらだったひと]
[07/21 笹原]
[07/11 姫路]
[04/29 壱]
プロフィール
HN:
駿
性別:
女性
職業:
学校行ってる。
趣味:
お絵かき?(ぇ
カウンター
フリーエリア